群馬県 渋川市 オーガネ 無添加パン屋さん。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

  2月10日~11日と1月に続き老神温泉に行ってきました。

 

 

私の誕生日が2月13日なのでちょっと良いお宿で前祝です爆  笑

 

ちょっとのんびりと7時半に出発。

 

 

近場に行く時は通年このグローブを使ってます。

 

 

安いのに使いやすく長持ちしてます。

 

 

kazさんのおすすめでした。

 

夫にぎりさんのグローブも安いけど気に入って使ってます。

 

 

この上着も最近の夫にぎりさんのお気に入りです。

 

 

この日のR122は空いてました。

 

 

ガソリンを入れて、

 

 

2台で5.97ℓ。

 

 

R16を少し走り、

 

 

いつもと少し違うルートで、

 

 

 

 

 

9時過ぎに、

 

 

荻野吟子記念館でトイレ休憩です。

 

 

トイレ休憩後は、

 

 

ここから15分ほど走って、

 

 

いつもの坂田商店さんに立ち寄るも

 

10月~女将さんが入院していていまだに閉店中。

 

 

ブログには書いてなかったけどちょこちょこ様子見に行ってました。

 

もう再開は無理かもしれないなぁ。

 

 

がっかりしつつ群馬県へ。

 

 

 

この日のR17は順調。

 

 

 

 

 

 

 

そしてやってきたのは渋川市のぱんやさんオーガネ。

 

 

小さなお店です。

 

 

 

 

 

ロールサンドは優しいお値段です。

 

 

食パンサンドも売ってます。

 

 

 

バターロール好き♪

 

 

他にはこんなラインナップです。

 

 

 

 

 

 

 

まだ全部のパンが揃ってませんでしたが、

 

 

小さくても種類が豊富なパン屋さんでした。

 

 

 

 

 

数点お買い上げしてもう一軒♪

 

続きます♪

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ