群馬県 老神温泉 残ったご飯はおにぎりに 亀鶴旅館 朝食編と宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 群馬県 老神温泉  亀鶴旅館 朝食編です。

 

熱い湯に短く何度か入り、

 

 

水やお湯を飲んで、

 

 

少し具合がよくなったかな?

 

お部屋に持ってきれくれた夕飯もお食事処に持っていこ♪

 

 

朝食は8時からいただきました。

 

 

朝食メニューもリニューアル。

 

 

サラダにベーコンエッグ。

 

 

煮物。

 

 

焼き魚はめざし。

 

 

昨夜食べられなかったイワナも焼きます。

 

(温めたけど食べられず)

 

 

きのこ。

 

 

お惣菜3種。

 

 

山芋。

 

 

納豆。

 

 

お漬け物。

 

 

お粥。 これは嬉しかったなぁ。

 

 

お味噌汁。

 

 

デザートはヨーグルト。

 

 

昨夜手をつけなかった釜めしも持ってきてくれました。

 

 

私はお粥を食べ、夫にぎりさんは納豆&温玉コラボや、

 

 

昨夜のおにぎりも焼いてました。

 

 

新しいサービスで残ったご飯はおにぎりにして持ち帰り可になりました。

 

 

ラップも用意してあるのでこれは嬉しいサービスですね♪

 

釜めしもおにぎりにしちゃいましたニコニコ

 

 

食後はコーヒー豆を挽いて、

 

 

 

美味しいコーヒーの出来上がり。

 

 

カップも素敵。

 

 

しかし美味しいコーヒーもほとんど飲めず。

 

 

最後にまたお風呂に入りました。

 

 

そして宿泊代金はスタンダードプランでお一人様11,850円でした。

 

今回は楽天ポイントをたくさん使ったのでお支払いは少しだけ。

 

 

じわりじわりと値上げしてます。

 

 

今回は突然の体調不良によりご迷惑をおかけしたのでまたリベンジに行こう♪

 

10時過ぎに出発です。

 

 

 

 

例年1月といえば亀鶴旅館さんの目の前の坂道は凍結していて怖いのに、

 

 

今年は雪も全然ありませんでした。

 

続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ