群馬県 太田市 やきそば松本 太っとい焼きそば。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 1月とは思えない青空。

 

 

空気は冷たいけどシャキッして気持ちいいです。

 

 

山道を走ってると突然残ってる雪があったり凍結してたりするので要注意。

 

 

そしてやってきたのは前橋のくるみの森。

 

 

たっくさんのパンが売っていて今お気に入りのパン屋さんの一つです。

 

 

食パンも300円以下とまだまだリーズナブル。

 

 

サンドイッチも良心的なお値段なので人気店なのが納得。

 

 

他にもたくさんの種類のパンが売ってます。

 

 

 

これだけあると選ぶのも大変爆  笑

 

 

 

 

 

試食もありました。

 

 

なんだかパン屋さんの試食って久しぶり。

 

 

ちくわ好きなのでちくわドッグ好きラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみの森で買い物を済ませた後は、

 

またスクーターハウスに立ち寄り、

 

 

私のカブのテールランプのバルブが切れてしまったので、

 

交換してもらいました。

 

 

他にも色々と調整してくれます。

 

 

とても親切なバイク屋さんです爆  笑

 

最後は太田市亀岡町のやきそば松本さんへ。

 

 

 

前日は愛家和さんに寄りました。 

 

 

松本さんはテイクアウトのみの営業となってます。

 

 

 

なので店内の畳に座って出来上がりを待ちます。

 

 

注文後10分ほどで完成。

 

 

温かいうちに食べたいので熊谷の荻野吟子記念館に立ち寄り、

 

 

じゃーんオープン。

 

 

焼きそばとうどんの真ん中みたいな太さの焼きそばで、

 

 

あまり食べたことのない感じの焼きそばでした。

 

太田焼きそば巡りはお店によって味が全然違って面白いですウインク

 

この後は自宅までノンストップで走り16時過ぎに帰宅したのでした。

 

 

お土産のパン。

 

 

最近体調不良になることが増えた気がします。

 

更年期が原因かしら?

 

皆様もお気をつけくださいませ。

 

イベントバナー

 

人気のチョコレートクッキー再販中。いつもチェックしてます。

 

缶は小さめです。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ