群馬県 太田市 太田焼きそば愛家和さんでたいやき診断?。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 突然太田焼きそばが食べたくなり、

 

 

 

 

 

やってきたのは素敵な場所にあって前から気になっていた、

 

 

太田焼きそばとたいやきのお店 愛家和さん。

 

 

10時半開店で3分前に到着。

 

 

上州太田焼きそばのれん会 会員のお店です。

 

 

現在 会員数は44店舗あるそうです爆  笑

 

あまから焼きそば♪

 

 

参考までに全国に焼きそばの街は3つありまして、

 

その3つは皆さんご存知の横手市・富士宮市・太田市です。

 

 

では中へ。

 

 

演歌のポスターがいっぱい。

 

 

 

パンダ焼きと看板に書いてあったのでパンダもいます。

 

 

注文窓口。

 

 

メニュー。

 

 

 

1キロ盛りに小盛りまで♪

 

 

注文後作ってくれるのでしばらく待ちます。

 

 

 

 

 

読み物を読みながら待ってるので退屈知らず。

 

 

 

 

あんこずっしりのこのたい焼きもぜひ食べてみたい。

 

周りの薄い皮の部分も好きよ~。

 

 

たい焼き診断は私は頭から食べる派です。

 

 

焼きそばができたらブザーで教えてくれて、

 

 

せっかくなので熱々の焼きそばを食べたいので、

 

 

すぐ近くにあった木崎コミュニティ運動公園で焼きそばをいただきます。

 

 

気になってパンダ焼きも買ってしまった。

 

パンダに見えないけど(笑)

 

 

愛家和さんの焼きそばは美味しい。

 

 

ジューシーです。

 

 

この焼きそばは今度は空腹時にもう一度食べたい。

 

 

続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ