餃子酒場永順 3,680円で5時間食べ飲み放題コスパ最強。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

 3月24日 日曜日 大宮駅近く 餃子酒場永順に

 

友達4人で行ってきました。

 

大宮駅での待ち合わせといえば今も昔も豆の木。

 

 

11時40分に待ち合わせをして

 

大宮の一番街にある、

 

 

餃子酒場 永順さん。

 

予約は12時からで10分前に到着。 お酒好きの友達が予約してくれました。

 

 

ランチタイムはほんとにお得で

 

11時~17時まで6時間食べ飲み放題。

 

個室の場合は12時から17時まで5時間食べ飲み放題。

 

ほんとに~?と疑いながら入店します。

 

私達は個室を予約してたので12時~17時までの5時間です。

 

まずは乾杯。

 

 

 

注文はタブレットなので楽ちんです。

 

 

枝豆から始まり、

 

 

ピータン。

 

 

キムチ。

 

冷やしトマト。

 

 

パリパリサラダ。

 

これがとても美味しかったです。

 

 

きゅうりの辛いの。

 

 

私はきゅうりマヨ(写真撮り忘れ)

 

春巻き。

 

 

大葉入りえび餃子 Good!

 

 

私は緑茶と烏龍茶で過ごします。

 

 

大葉えび水餃子も♪

 

 

餃子追加。

 

 

エビマヨ。

 

 

ゴマ団子。

 

 

ウーロン茶。

 

 

海老チャーハン。

 

 

揚げピー。

 

 

にらたま。

 

 

小籠包。

 

 

黒酢酢豚。

 

 

海老青梗菜炒め。

 

 

油淋ナス。

 

 

他にも写真撮り忘れもありましたが料理も美味しい物が多く

 

満足満足。

 

 

 

 

メニューのほとんどが食べ放題だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

夜は食べ飲み放題の時間が短くなるみたいです。

 

 

12時~5時まで飲んで食べてしゃべって、

 

 

帰宅したのでしたチュー

 

 

 

その頃夫にぎりさんは私のカブで、

 

 

太田市のスクーターハウスへ(写真は以前の)

 

 

来月早々にカブ2台の大掛かりなメンテナンスをすることにしたので、

 

その打ち合わせに行ったのでした。

 

 

楽天マラソン中にチェーンとスプロケも買いました。

 

イベントバナー

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ