群馬県 四万温泉 はつしろ旅館 朝食編と宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 群馬県 四万温泉 はつしろ旅館 朝食編。

 

滞在中はいつでも入れるので早朝からお風呂に入り、

 

 

モーニングコーヒーを飲んだり、

 

 

のんびりしてますが、外は雪が降っていて内心は焦ってますガーン

 

 

 

 

朝ごはんまでまだ時間もあるので湧き水チェックに出かけ、

 

 

銀泉は今回は水の出がよくなかったので、

 

 

 

ちょっと歩いてヤマザキの前まで行って、

 

 

 

権現沢の水をゲット♪

 

 

下にはお魚が泳いでます。

 

 

宿のほうまで戻ってきて、

 

 

郷土料理 蒼水庵のランチメニュー。

 

お値段が見えにくいけどちょっとお高め。

 

 

お散歩終わり♪

 

 

宿に戻ると新しいお茶セットが用意されてました。

 

 

体が冷えたのでまた温泉に入り夫にぎりさんの入浴後の一杯♪

 

 

そして8時から朝食です。

 

お部屋に運ばれてきます。

 

 

鮭。

 

 

みそ田楽。

 

 

おひたし。

 

 

温玉。

 

 

しらすおろし。

 

 

納豆。

 

生ネギは苦手と昨夜伝えたので青シソ入り。

 

 

味付けのり。

 

 

煮豆。

 

 

お漬物。

 

 

お味噌汁。

 

 

ご飯。

 

 

いただきます。

 

 

納豆のせ。

 

 

温玉のせ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

そして宿泊代金はお一人様税抜き8,000円なのでした。

 

 

お部屋にトイレ、洗面台、冷蔵庫付でこの金額は安いですラブ

 

ありがたいです。

 

支払いはふるさと納税の返礼品のチケットでしました。

 

 

続きます♪

 

イベントバナー

 

いつも買ってるこの卵はまだ値上げしてません♪

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ