群馬県 四万温泉 小さな素敵な安宿 もりまた旅館 朝食編と宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 群馬県 四万温泉 もりまた旅館 朝食編です。

 

起床後はもちろんお風呂に入って、外で冷やしておいた冷え冷えのR1など飲んで、

 

 

 

 

 

夫にぎりさんが起きたらまたお風呂へ。

 

 

そして朝食は8時から夕食同様お部屋でいただきます。

 

 

朝食です。

 

 

ハムサラダ。

 

 

焼き鮭に昆布。

 

 

温玉。

 

 

味付けのり。

 

 

お漬物。

 

 

お味噌汁は豆腐とわかめに可愛い手毬麩入ニコニコ

 

 

ご飯。

 

 

昆布のせ。

 

 

温玉のせ。


 

もりまたさんのお米はう・ま・い!!

 

 

デザートはりんごでした。


 

朝ご飯を食べてたら、親父さんがお部屋までわざわざ

 

食後にコーヒーを淹れますかと聞きに来てくれました。

 

もちろんYESラブ

 

 

この日は珍しくアジアのコーヒーと言ってました。

 

 

とにかくコーヒーに詳しい親父さんです。

 

そして宿泊代金はお一人様税抜き8,000円!

 

税込みで8,800円に入湯税150円です。

 

 

中之条町へのふるさと納税の返礼品の宿泊チケットでお支払いしました。


源泉かけ流しでお風呂に入り放題!

 

露天風呂は貸切!

 

最高ですニコニコ

 

 

 

この日は少し早く9時過ぎに出発です。

 

 

途中、いつもの坂田商店に立ち寄り、

 

 

手作りお惣菜をごちそうになり、

 

 

お買い物をして、

 

 

16時頃帰宅したのでした。

 

お土産はいろいろ。

 

 

この納豆好きです♪

 

 

初日にいただいた手作りこんにゃくはすごい量入ってました。

 

 

 

3月に行った3泊4日の温泉ツーリング編お・し・ま・い!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ