埼玉県 川口市 お気に入りのワイン食堂 FLAVOR。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

  勝手に大好評シリーズ 川口編です。

 

ブログには久しぶりの登場 ワイン食堂 FLAVORです。

 

 

久しぶりの夜飲み。 予約して行ってきました。

 

 

開店から17時半まではハッピーアワータイム実施中です。

                

       (以前実際に頼んだ写真が見つからず残念 とてもお得です)

 

 

一杯目はこの日は少し肌寒かったのでホットワインのサービスをいただきました。

 

私はアルコールはこれだけ。

 

 

サラダ。

 

 

注文は本日のおすすめ品から。

 

 

野菜のピクルス。

 

 

イチゴとブッラータチーズのカプレーゼ。

 

 

いいね♪

 

 

フリコ(じゃがいもとチーズのおやき)生ハムのせ。

 

 

本日の鮮魚は鯛でした。

 

 

トスカーナ風具たくさんスープ。

 

 

鶏もも肉のロースト。

 

 

友人二人はワイン・ワイン・ワイン。

 

私は水。

 

 

ワイン食堂なのでワインの種類が豊富です。

 

 

 

最後は自慢の自家製生パスタ。

 

コルツェッティ カキのクリームソース。

 

 

タリオリーニ 茸のバターソース。

 

 

面白い自家製生パスタが食べられます。

 

 

最後はコーヒーと、

 

 

デザート。

 

 

 

 

今回は本日のおすすめ品ばかり注文しましたが、

 

通常のメニューも豊富にあります。

 

 

 

ワイン以外のアルコールも。

 

 

テイクアウトも可。

 

 

店内狭いですが居心地がいいのでつい長居してしまいます。

 

鳩ケ谷駅近くで本格的なイタリアンがいただけるお店です。

 

 

イベントバナー

 

このステーキは昨年まで15,000円だったのになぁ。

でも美味しいんです。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ