群馬県 四万温泉 やまの旅館 美味しい朝ごはんと宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 群馬県 四万温泉 やまの旅館 朝食編です。

 

朝は5時から温泉に入れます。

 

やまの旅館さんでは温泉に入り放題♪

 

  

詳細はこちらをそうぞ。

 

 

S字フックいまだに愛用中ニコニコ

 

 

温泉後はコーヒータイム。

 

前日に買って切ってもらったバケットがコーヒーのお供♪

 

 

その後はふらふらお散歩に行きます。

 

 

レトロなポストもまだありました♪

 

 

朝の積善館。

 

夜は混んでますが朝はひっそり。

 

 

夜はこんな感じで大人気。

 

 

こちらの創業はなんと1694年!

 

 

橋のたもとにある積善やでソフトクリームでも食べたいのに、

 

営業時間が11時~15時までと微妙でなかなか行けません。

 

 

空いてれば泊まりたい♪

 

 

四万川沿いには猿がたくさんいました。

 

 

 

たくさんいますわ。

 

 

最後はまた飲泉所に寄って、

 

 

温泉を飲みます。

 

 

ここ大好き(笑)

 

湯呑はやまのさんから持参してます。

 

 

動画もどうぞ。

 

 

 

そして散歩後はまた温泉に入り、8時から朝食です。

 

 

定番の朝ご飯。

 

 

懐かしいフレンチドレッシングのサラダ。

 

酸っぱいんですわガーン

 

 

鮭。

 

 

温玉。

 

 

納豆。

 

 

この日の納豆は旨みだしたれでした。

 

 

ひじき。

 

 

味付け海苔。

 

 

こんにゃく。

 

 

前回1粒で淋しかった花豆は2粒に復活ニコニコ

 

 

梅干とお漬け物。

 

 

具たくさんお味噌汁。

 

 

ご飯。

 

 

納豆かけ。

 

 

夫にぎりさんはコラボ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

お櫃写真撮り忘れました。

 

そして宿泊代金はお一人様税抜き8,500円でした。

 

 

※直接予約のため予約サイトより安いかもです。


ふるさと納税のチケットでお支払い♪

 

 

続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ