栃木県 宇都宮市 ブーランジュリ・ア・ランシェ パン屋さん。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

 2月23日~25日 福島県に行ってきました。

 

珍しく共同浴場なんかにも行きましたよニコニコ

 

 

 

カブで行くか車で行くか前日まで悩み車にしました。

 

6時半前に出発します。

 

 

ガソリンを入れて、

 

 

スーイスイニコニコ

 

 

 

まずやってきたのは宇都宮市にあるブーランジュリ・ア・ランシェンヌさん。

 

 

駐車場がとても広いのが印象的です。

 

 

 

営業時間と休業日。

 

 

店内に入ると洗面台があります。

 

 

これは珍しいです。

 

 

こだわりは赤穂のあら塩を使ってるそうです。

 

 

店内のパンはまだ揃いきってはいませんがたくさん並んでます。

 

 

焼き立てがどんどん運ばれ悩んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

パンの他に焼き菓子や、

 

 

ジャムなども売ってました。

 

 

 

食パンはヨーグルト食パンが人気とのことで、

 

焼けるにはまだまだ時間がかかるとのことでしたが、

 

前日の残りが2斤あったので買えました。

 

 

バケットに、

 

 

サンドイッチ類もたくさんあって

 

 

しばらく店内にいてしまいましたラブ

 

 

 

 

 

カヌレ好き♪

 

 

ようやく会計をすませ車に戻ります。


 

パン屋さんはとても楽しい(笑)

 

ソフトパン、ハードパンとどれも美味しく

 

種類もかなり豊富でまた行きたいパン屋さんです。

 

続きます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ