こんにちは つくしです!!
いつも ご訪問•いいね•コメントをありがとうございます!!
犬猫





小麦さんのブログで場末のクラブ猫の社員旅行に行って来た つくしママ モミちゃん 風子音符



たくさんのクラブのメンバーが参加しましたルンルン

まさかまさかの この乗り物ハッ
行き先は??



ちょっとちょっと…タラータラータラー
大阪万博って 私の生まれた年だけど…アセアセ
なんとタイムスリップ滝汗
トト子大ママからは …

宴会も盛り上がって みんなの芸を披露したよね爆笑
みんな芸達者だしねウインク
ニャカラズカの大スターも登場したもんねキラキラ
そうそう てごめごっことマタタビも禁止されてたよね〜〜ニヤリ
ミル姉さんとか 本当に懐かしいってば(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
超昭和だよ〜〜ルンルン
小麦さんのブログ
下矢印

最後に動画まで作ってくださいました!
毎日毎日 コツコツとみんなが楽しめるようにと …。
大変な作業を本当にありがとうございましたハート
みんな つくしファミリーも凄く楽しかったって言ってましたピンクハート

そして つくし家は…
あーちゃん 毛並み悪いよね〜〜ショボーン



最近 ちょっとの事で左側のお口の中の腫瘍から出血してしまう…。
カリカリは数粒なんとか食べれるか 全く食べれないかって感じです。
この間見つけた 3時のムース仔猫用が気に入って ちょこちょこと食べています。
トロトロ舐めても出血してしまう事も…ショボーン
いろんなトロトロを取っ替え引っ換えです!
あーちゃんまだまだ頑張るもんね!
我が家は紙砂をトイレに使っているのですが あーちゃんがこの紙砂を食べてるんです。
見つけた時は止めるのですが それで出血している時もあり 口の中に紙砂がへばりついて口臭がひどくなってたりします。
なので 最近は食後に お口を拭く時に口の中も見て 拭き取るようにしています。そしたら下の前歯がほぼ無くなっていました…いつの間に…。
カリカリを粉々にしてお湯でふやかしたモノは食べなくなりましたアセアセ
どんどんいろんなモノ試してますけどねウインク

朝の風景…おねがい
一度集合しますピンクハート
おはよう〜〜キラキラ
蘭ちゃんとあーちゃんは来たり来なかったりアセアセ


つくしは お散歩行ってますピンクハート
時々不動柴になりますがタラータラータラー

下矢印
ゴン兄さん作


今日は 耳下腺癌の手術をして3ヶ月経ちました。
CT検査の為大学病院へ。。。
結果は16日。
そして明日7/6は 父の3回目の命日です。
お仏壇には 桃とすももをお供えしました。
もう3年経つんですね…しみじみ…




最後迄 お読み下さいまして ありがとうございます!!
病気で頑張るみんなに元気玉を送ります!!
届け元気玉!!
犬猫