6周年記念イベント午前……!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。











おはようございます爆笑




運動しすぎて体バキバキ



痛すぎて寝れなかった不安



素ヨガ


6周年記念イベント


参加費2500円受け放題


告知出てすぐに休みを確保した
前日も早く寝て体調万全ニコニコ
てか安すぎではないだろうかハッ



いざメラメラ


日が当たらない
ど真ん中のちょっと後ろにスタンバイ真顔



6人のインストラクターララさん

最初は受けた事のないクラスから……


モーニングピンチャ


朝イチからピンチャ


芝生広場なので倒れても痛くないので
倒れまくりました!!



なんなら倒れる練習だと思ってもやもや
壁とお別れする練習だと
自分を痛めつけた1コマ目よだれ



左肩に違和感チーン





キュートなmami先生のクラス
優しい後屈


いつも通りスパルタでした
「優しい後屈ってクラスでしたね」
本人も優しさが足りないと思った様子よだれ



いいのいいの。
可愛いのにスパルタな所が良いのです目がハート
mami先生のクラス男性の参加多いんです目がハート


分かるーよだれ





3コマ目はイケメンshuri先生



いつ見ても好青年真顔
いつも笑顔で少年のような人



肩入れて前転や後転の練習もやもや
腹筋無しなので転がる時に腰がドンってなり
老化を感じたよだれ


「子供の様に動きましょう」


すいません。
子供のように動きませんよだれ


 




倒立とか支えがいる時にペア組むんだけど

昨日は隣のオジサマとペアに真顔

背が高いから変なコンビやけど真顔

たまに会う人なので仲良くなっておこう真顔



お願いしますー!!






相棒とこんなことや……






こんな事もしたけど……


背の高さが違い過ぎて
お互いハードだったと思うよだれ


いつもは男性同士とかに配慮されるが


この日は出入り自由だったので



何となく1番近い人とペアに。
 




昼にレクリエーションでクイズあったんですが


見事敗北し


景品ゲットならず笑い泣き



 



景品は

ヨガホイール

ヨガウエア

ハンドスタンド用ヨガマット





 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



欲しかった真顔



買おうかな笑い泣き




では本日は……

ホットヨガ行くか悩み中……



背中が痛すぎるよだれ