満喫したアシュタンヨガ……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








昨日は有給休暇


相棒仕事変わってくれてありがとう飛び出すハート



前回は飲み過ぎて馬鹿げた1日だったので
今回はちゃんと酒の量を調整無気力






  朝何故か仕事の日よりも早く起きる
有給休暇あるあるよね?



家族を送り出してから
地元のホットヨガへメラメラ



ピンチャーに迷走してます


お伝えしたら
クラス終わってから個人レッスンしてくれました目がハート


流石
インストラクターさんなのに
違うヨガ教室に勉強しに行ってる事だけある



私は背筋得意なんですが
イントラさん腹筋得意


全く逆なんすけど



お互い出来るポーズを褒めちぎるニヤニヤ


なんだかありがとうございますニヤニヤ








ご機嫌に朝のヨガを終えて
次は先週行けなかったインストラクターの
アシュタンヨガ









家から車でイベント会場へ車DASH!DASH!





私の生活圏内
安満遺跡公園爆笑




駐車場までは迷わず到着したキメてる




園内はそんなに広くないんだけど

安満遺跡体


これを体育館と読んでしまい
体育館程の大きさの施設が見当たらんネガティブ


とりあえず歩きながら探したけど
こういう時って何故か反対に歩いてるネガティブ






早めに着いて一コマ増やそうと思ってたのに
迷って時間過ぎてもうた悲しい

そもそもの場所が間違えてんかと焦ったもやもや





サップヨガのインストラクターの方が
主催のイベントやねんけど波



時間の問題で
サップヨガのイントラさんのヨガは受けなかった
覚えて頂いてるので気まずい
違うクラス予約してなんかすいません






先週行きそびれた
アシュタンヨガのイントラさんには
謝りに行ってきた不安




よろしくお願いします爆笑





ちなみに私が受けたイントラさん






写真撮るためにやってくれた目がハート


なんで足の間に頭くぐれるんか謎タラー
男性って股関節硬い方が多いけどアセアセ
柔らか過ぎてて……


どこがどうなってるんか


よく分からん昇天昇天昇天

  


 ヨガマットpick

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ヨガ終わって車停めて



着替えもせず友達と待ち合わせ爆笑






ビールから生ビール





ベーコンとお好み焼き🥓




焼きそばとすじネギ玉







2件目も行っちゃって……





またビール生ビール




突き出し




そんなに飲み食いしてないのに



高かったわ真顔



次からは、またサイゼ飲みに

しようと言うことになったわ