サップヨガ……画像!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








先日満喫しまくった



サップヨガサーフィン



動画と写真が届きました爆笑






動画が貼れないので画像でお届けします真顔






左の真っ黒が私不安不安


右のナイスバディなお姉さんとは初めまして目がハート目がハート目がハート


次もタイミング合えば一緒に行く約束しつつ、2人でサップヨガ探しまくってますサーフィン








2年ちょいヨガ通いまくってるが、体幹が鍛えられてない?


油断したらすぐに海に落ちますネガティブ


波も高かったらしく、マジ難しすぎてコツ掴むのが難しいもやもや






水に濡れたすっぴんがブスすぎて笑ける爆笑爆笑爆笑


スタンプで自粛w


手で足掴めるかと頑張ったけど足がどこにあるか分からん爆笑爆笑爆笑






終わる頃に波が穏やかになり、シルシャーサナ出来たのが1番満足ポイントです気づき


足が伸びてなくてグラグラやけど……


まぁいいわ笑い


倒立したら服から大量の海水が落ちてきて、溺れそうになるのでご注意をイルカ






失敗してこんな事にもなってるけど真顔


次はもう少し痩せて……薄着でやってみたいと思いますもやもや






ほんで昨日は地元のお祭り祭


母と行ってきましたカキ氷




ビール400円生ビール




フランクフルト100円


ちっちゃ過ぎてびっくりしたわ笑





焼きそば400円


地元価格なのは嬉しいが、人が多い割には出店が減ってて……てんやわんわになってましたタラー





屋台pick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





今日もサップヨガ行ってやろうと6時半に起きたけど、予約が昨日の夜で締め切られてて行かれへんかった笑い泣き



昨日のうちから予約しといたら良かったんやけど、また行くん?みたいな感じになるかと思ってもやもや


いつ行こうかなー……休み変更しよっかなネガティブ



とりあえず今日は普通のヨガ行って、またお祭り行って……楽しもう飛び出すハート