毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。


いつも見てくださりありがとうございます😭

いいね!喜んでます😭



二日酔いの日以外は毎日コツコツ 来たる老後を充実させるべく自分探ししながら日々更新中。

楽しく晩酌出来るように始めたヨガにハマりまくり。

ヨガに行き過ぎてどこに向かってるのか迷走中・・・

どこまで成長できるのか自分との闘いです(笑)



















おはようございます爆笑




先日息子とカラオケ行って






帰りに唐揚げ食べたいと言うので
居酒屋で二次会生ビール





息子は19歳なのでコーラジュース
来年には二人で飲みに行けるかも目がハート




いつもは旦那と二人で行くので
店員さんがザワザワもやもや



あれ?誰と来たん?



ってみんなこっちを見るので




「息子ですーラブラブ




聞かれてもないのに紹介する









下の息子は小さい頃は身体が弱くて
熱性痙攣で入院したり
インフル年に2回罹ったり
てんかんと言われずっと経過観察やった




てんかんは発作が一回も出る事なく
去年撮った脳波では異常なしおーっ!



最初は研修医?に発作出たことないのに
てんかんの薬めっちゃ出されて
不信感しかなくてセカンドピニオン受けた。
てんかんの薬は1回飲んだら何年も飲まなあかんし
薬減らしたら発作出やすくなるねん。
1回目でスーパーの袋2袋分くらい処方されて
薬が合わなかったら辞めていいとか言うし
ほんまいい加減な医者やったわ。



セカンドピニオン先生は
発作出てから薬でいいと思うよって言うてくれて
結局一回も発作出ないまま、薬も飲まず完治した笑い泣き





ありがとう総合医療センター笑い泣き
ふざけんな市立病院




インフルは毎年予防接種してるし
ちゃんと大人になって安心するし嬉しい飛び出すハート





って言う推しの息子の話でした飛び出すハート