筋肉痛で動けない……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございます晴れ



昨日は夜中にミラグレーンを2回飲み
朝には何とか酒は抜けたがハッ



筋肉痛で体が動かない不安




ヨガイベントだったんですが
室内のヨガを予約したので
思ってた通り野外よりハードな内容爆笑





バシスターサナから
足を後ろについてブリッジハートのバルーン
ブリッジからまたバシスターサナに戻る驚き


片方は出来たけど、反対側で調子に乗り
ブリッジ狭くしてみたら戻られへんかった泣き笑い



 そもそも朝からピンチャーしまくって
丁寧に教えてくれるから
張り切っちゃったのもあかんな昇天






全身筋肉痛で向かったのは


おばあちゃんの四十九日です真顔
私に任すと言われた畑はこんな姿に真顔







……
大根って白い花なのね花


もぅさ


ボーボー過ぎて触れませんニコニコ
雨降ってたから昨日もボーボーを抜くことなく


昼ごはんです昇天




ミラグレーンで酒抜いたのに
ビール飲むと言うダメ具合もやもや




寿司御膳寿司




次はを頼もうと思う割り箸



疲れちゃって家帰ったら寝た不安


夜勤明けに来てくれた上息子も寝て……
そのまま仕事行っちゃった魂が抜ける





ダラダラしながら夕方になり
夜ご飯不安




さつまいもバター焼き🍠
トンテキぶーぶーぶーぶー




シメジ葱バター焼ききのこ




アジフライとか煮卵🥚


お腹空かなくて
私も旦那もつまむだけ
体痛いし疲れたので早く寝たzzz



お陰様で本日めっちゃ元気爆笑






ネットで春服買おうと選んだのに

振込に行くの忘れてたもやもや


春服pick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




本日の息子弁当




焼肉のタレ味チャーハンお弁当
潔く真っ茶色の弁当になりましたもやもや



いつもなら緑のバランとか入れるけど
これはこれでええよね泣き笑い
男子弁当に彩りいらんって最近思ってる泣き笑い