ヨガフェスティバル!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。







おはようございます爆笑



良い天気爆笑




昨日もちょい残業ネガティブ



仕事のやる気が無さすぎて
全然進まない昇天



帰宅後KALDIで買った激辛の


これを食べようよだれ






ビール後のチュウハイ飲みながら






開けるとこんな感じ爆笑


書いてある野菜はいんげんとヤングコーン


私は小松菜とシメジできのこ




素敵な仕上がりによだれ






誰も帰ってこないので
一人で食べます爆笑





この麺ってこうなるやんね(笑)

どれだけ解したつもりでも


くっついてる爆笑





では今から



素ヨガフェスティバル






では頑張ります爆笑





何コマ出来るか不安



頑張りますー飛び出すハート