余裕ぶっこいて焦ってる........日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










おはようございます晴れ



本日休み('ω' チョキ)



最近休みの日は天気悪い気がするわ不安



毎朝ヨガキャンセルするか悩むw
楽しいしやる気はあるが
片道1時間........萎える昇天



そんなことよりもヨガ回数券で通ってるが
期限5ヶ月あるしー
余裕ぶっこいて最初の方サボりすぎたもやもや



使い切れるのか焦ってます不安
キャンセルしてる場合ちゃう(笑)






昨日はヨガは無し



テストの中休みで息子はガリ勉鉛筆




旦那が帰るのが遅いというので
息子と先に食べる事にもぐもぐ






帰ってゲームしてたら時間が無くなり
焼きうどん割り箸


息子ソース味
旦那醤油味



具も変えて作るけど


楽でええわニコニコ



私はパン焼いてんけど
息子がチラ見してくる目


「美味しいから食べてみて」


1切れあげたら........
お口に合ったのだろう。




よそ見してる間に全部食べられてたえーん

何でよーえーん




ワンピースpick

衣替えしなくちゃ........

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



  

本日の息子弁当お弁当




トンテキぶーぶーDASH!DASH!DASH!


テスト中やのに部活もあるから
毎日弁当お弁当




先日のヨガがインスタに上がってました





グググ........!!

足閉じるとバランスが取れません(笑)




ハヒーン( 'ω')




着地(笑)



上で止まっとかないとあかんねんけど
すぐに降りちゃうネガティブ



では本日も修行してきますルンルン
帰りにパン買って帰ろうコッペパン