ピンチャー分かってきた........日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。

 
 
 
 
 
 
昨日は朝から
 
 
素ヨガへ
 
 
初めての倒立拍手
 
 
 
前回も多かったけど
昨日はと書いてあったので
予約打ち切りなってた無気力
 
 
前日に急いで予約しておいて良かったぼけー
 
 
 
 
 
今回は基本の腕は外旋
小指側を意識して脇と肩甲骨の間を伸ばす!!
 
 
はて??何だって??
 
 
いつもは中指を伸ばしてたけど
小指側を意識したら肘が伸びる事に気付くハッ
肘が伸びると肩甲骨と二の腕が伸びるハッハッ
 
 
ほうほう鉛筆
 
 
 
各自練習の時間に
 
「何やりたいですか?」
 
とイケメンイントラに聞いて頂き
 
ピンチャーを細かく教えて貰えたルンルン
どうやってもお腹の力が抜けてしまう私。
 
 
腕の幅を小さくして
指はふんわり重ねる
目線を肘寄りに
 
 
 
 
これを教えて貰って実践気づき
 
体の力が中心に集まる感覚になり
 
壁から離れる時間が長くなったあんぐり
 
 
 
俄然やる気になったので
また有給取って行こうと思う(笑)
 
 
このインストラクターさん
若い男性なんですが
インスタ見たら朝活してたり
ほんと好青年で
 
 
 
見てるだけで心が洗われる真顔
 
 
 
おばちゃん見習わないとだわ。
 
 
 
 
 
 
帰宅後........休みの旦那とランチ焼肉
 
 
 
 
ビール........生ビール
 
 
 
 
焼肉ランチ焼肉
 
 
 
 
レディースセット1380円
 
エビとか付いてるから
いつもこれを頼んじゃうもぐもぐ
 
 
なんのために早起きでヨガ頑張ったのか(笑)
 
 
 
 
 
 
買い物して帰宅したんだけど
 
上の息子がご飯食べに来ると言うので........
 
 
ついつい張り切る不安
 
 
 
 
トンテキぶーぶーDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
ポテトとかお刺身
ウインナー盛り
サラダサラダ
残ってたハンバーグ
 
 
 
 
私、焼肉ランチの後からずっと飲んでます真顔
 
 
 
 
 
起きたらいつも以上に
わがままボディになってました(笑)
 
 
何のためにヨガ頑張ってんの?(笑)
 

 

 

 

 

 ダイエットpick

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では明日も休みなので

 

 

頑張って働きますゲロー