洒落たプレートになった……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。











おはようございます爆笑



昨日は残業を回避したので



ヨガに行けるとマッハで帰宅したんだが



予約埋まってたネガティブ



何回か見てたら
開始20分前に1人枠空いた



着替えて用意して……



間に合わない笑い泣き






テスト期間中で息子も帰宅してるし



ご飯作るかネガティブ





割引のミンチ買ってたので
ハンバーグプレートステーキ



旦那がいつまで経っても帰ってこないので
息子には先に食べといてもらったもぐもぐ



旦那いつもより1時間以上遅く帰宅昇天
そんなに遅いなら先に言っといてよ昇天


「俺、白ご飯は要らんわ」


ご飯入れる用にプレートにオカズ
既に乗せちゃってるから……


半分お皿が空くやんアセアセ





自分用のレタスサンドを置いてみたパン


洒落たプレートになった(笑)





ご飯辞めたのに


パンはええんかい爆笑

結局2切れもパン食べた無気力





という事で




私のご飯こんだけなった悲しい


サンドウィッチは端っこの2切れが私w
真ん中のレタス沢山のところは旦那……。
ご飯食べへんのやったら先に言うといて欲しい!!


割引の明太子餅チーズ焼きチーズ
これ美味しいけど絶対に太るやつやな笑





ダイエットpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


これ可愛ええラブ

 

 





本日の息子弁当お弁当






ハンバーグ弁当お弁当



テスト期間中やけど弁当いるねんて
部活やってるのか勉強してるのかもやもや





私今日は有給休暇です目がハート



旦那と休みが被ってるから


今から素ヨガ行ってきます目がハート


寝てる間に家を出てきましたランニングDASH!DASH!DASH!
行ってきますランニングDASH!DASH!DASH!