天に召された……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございます爆笑


飼ってるグッピーちゃんが1匹
天に召されましたうお座


水槽を変えたりと環境変えてみたんですが
1度弱ると回復は難しい気がします悲しい



ついでに水槽の水換えもしたので
他の生物はすこぶる元気ニコ



そんな昨日は朝から買い物へ行き
昼からは好きなインストラクターさんの
肩首デトックスヨガ


最後はブリッジ2連
本日筋肉痛ですネガティブ




早めに作り置きを作ろうと思ったのに
なかなか家事が進まない昇天


旦那に聞いてみた


「カレーうどんかご飯どっちにする?」


「ホンマにどっちでもいいわ」


それならば白米の方が楽なので





息子だけカレーうどん鍋




旦那ダイエット始めたのかと思って
野菜多めにした🥬

麻婆茄子🍆
高野豆腐
ブリカマうお座
えのきポン酢きのこ


普通に白ご飯食べてたから
ご飯抜いたのは前日だけやったらしい真顔


まぁそんなもんかネガティブ



 熱帯魚pick

 



 

 



 

 



 

 



 

 





本日の息子弁当お弁当





唐揚げ弁当お弁当


今週も頑張るぞ飛び出すハート



インスタ始めたんやけど
フォロワー数15人(笑)
少ないけどありがとうございます!!


なのに
動画再生数がそろそろ1500回


なんか怖いが
Instagramすごいネガティブ