5分……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








昨日肉を焼いたステーキ



旦那が大好きな格安ステーキ肉ステーキ



そして旦那は



ダイエット始めましたネガティブ





カレーのルーのみカレー





ステーキ
目玉焼き🍳
小松菜ともやし炒めた付け合せ
スパゲティサラダ


キャベツが高すぎて

昨日は1玉430円ゲロー



230円で半玉だけ購入したネガティブ




ブリカマ塩焼き🧂うお座


これをさ


5分で食べ終わる時計


たまに先に食べといてと用事してたら
座った頃には食べ終わってる真顔


もうちょっとゆっくり食べなよ。
安いとは言ってもステーキなんだからさ泣き笑い







献血行こうと思ってんけど

最近鉄分グミ食べてへんし

梅田に用事ないからキャンセルした本日



鉄分摂取して血液整えてから行こうと思います予防接種

 







鉄分pick




⬇これを買って料理に鉄分追加しようと思う


埴輪かキティちゃんで迷ってるもやもや



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





素ヨガの6周年イベント



告知が出てたんです爆笑






昨日休みだった相棒にLINEし


仕事代わってもらえることになった拍手


めっちゃ嬉し目がハート



興味ある方は是非飛び出すハート



では本日は天気悪いので
近くのホットヨガに行ってきますランニング