1日ヨガしかしてない........日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。






こんにちは爆笑



昨日は朝から素ヨガ






昨日は楽しかったんですが........


正座から座ったままジャンプして立つ昇天


出来ると思ったのに全く出来ず


尻もちつきました爆笑


みんなの前で(笑)


ワイワイガヤガヤやってるので
失敗しても笑って終わりです爆笑



帰宅して暇だったので


近くのホットヨガにも行ってきたんですが


端っこしか空いてなくて
暑すぎて死ぬかと思ったネガティブ


ハードな2コマは体に悪い気がするゲロー



帰宅後ご飯作ります割り箸

朝から夕方までヨガのためにしか動いてない1日
さすがに疲れた........




キャベツ千切りがあったので
米粉でお好み焼き割り箸
米粉で作るとモチモチになるから美味しいもぐもぐ




だし巻き玉子

1切れも食べること無く
知らない間に息子が完食してた🥚




好きなパン屋さんのキューバサンドコッペパン

ピクルスとベーコン、マスタード
シンプルなのにめちゃウマもぐもぐ




その他適当割り箸



痩せたいpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ご飯早くに食べ終わってから


実家へ行き........




帰りに2杯だけ飲んで帰宅ロックグラス 


バーガーショップ
デカイバーガー作ったらしいハンバーガー

私は食べへんけど爆笑





久々に綺麗な満月だったので
お月見もして就寝zzz



では働いてきます豚