ついに1万回……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










おはようございます爆笑



土曜日やのに仕事の本日



昨日もヨガは無しもやもや



残業だったので帰るの遅くなったんだけど
帰宅後もやる気出ない不安



旦那がバーに用事があると言うので
サクッと食べて出掛けることにしたランニングDASH!DASH!






買ってあった寿司とイカ🦑


面倒なので先に醤油をぶっかけてある(笑)





クリームチーズと何かの果実のパンチーズコッペパン


息子と2人でちぎりながら食べたけど


息子お気に召さずネガティブ


結局私の好きな
ウインナーとチーズのパンを半分こした昇天



パン好きすぎる飛び出すハート





 パンpick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





バーで待ち合わせニヤニヤ




2杯飲んだが


旦那はチーズバーガーも食べたらしいハンバーガー


帰宅後冷麺とチャーハン食べてたが……


ダイエットどうなったんだ?







インスタ始めました!



フォロワーはなんと!!



21人ニコニコ



なのにリール再生が伸びてて……







知らない間に1万回再生なってます驚き



ヨガアカウントにしようと始めたのに



グッピーと海老の
投稿ばっかりになっちゃった悲しい



明日は違うヨガ教室行く予定やねんけど
色々心配なので行きたくないタラー