何にもやる事が無い……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










おはようございます爆笑



お腹が痛くて全然寝れなかったネガティブ



朝5時から薬飲んで
1時間ほどウトウト……


そのまま寝たのか寝てないのか
分からないまま今に至ります悲しい



今日は息子は部活で
授業出ずに1日試合してたらしい真顔


先輩の引退だったのか
ご飯食べて帰ると連絡があったのでえーん





旦那と2人で居酒屋へ生ビール




マグロとブロッコリーわさびマヨ🥦︎🐟


わさび追加してもらい、美味しかったよだれ


ブロッコリーもマグロも高いのに
550円コインたち


まぐろ納豆は650円


なんか値段設定おかしい気がしてる笑

 


砂ずりおろしポン酢鳥




するめ天ぷら🦑


醤油マヨ一味で食べるのが好き🌶




鳥皮塩焼き🧂




ミニピザピザ


餃子の皮だと思うんだけど
思ったより美味しかったので
家で真似してみようと思う目がハート




旦那と少し遠いが歩いてバーへリキュール








ここも知り合いばっかで楽しい目がハート


オーナーの調子が悪いらしく
早くタバコを辞めろと皆で説得知らんぷり


オーナーの奥さんがいつもめっちゃオモロイ
嫌味のない辛口コメントでいつも爆笑爆笑



 

買い物行きたいpick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






て事で本日はヨガやるのは辞めたもやもや


車は兄に貸したのでどこも行けないもやもや


原付はオイルチェンジが点灯してるから
オイル交換終わるまであんまり乗りたくないもやもや


スマホゲームはやる気無くなったので
引退しようと思いチームから抜けたもやもや


何しよう驚き