凄くスッキリした……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。







昨日の朝



寝たのが深夜一時回ってたのに



お腹痛くて早朝5時に目覚める笑い泣き



ずっとソファーでゴロゴロしたが
久々に薬を飲んでやっと寝れたのが7時頃
献血の予約してたけどキャンセル絶望



こんなに体調悪いのは久々ネガティブ



10時にはなんとか目覚めたが……
楽しみにしてた他店の
難易度MAXのヨガもキャンセルもやもや



とても行けそうにない魂が抜ける



でもお腹は空きます昇天



テイクアウト取りに行くのも嫌
UVERも時間かかるし
息子は作り置きのチャーハン食べちゃったし



結局電子レンジに作ってもらうことに爆笑


パスタをレンチン雷






クリームスパゲッティスプーンフォーク


残り物のホタテとチンゲン菜炒めたヤツ
キノコとウインナーも入れて
牛乳とコーンスープで味付けスプーンフォーク


鍋に全部入れて弱火でコトコト
茹で上がったパスタを入れただけ昇天


調理時間10分(笑)


残り物を入れただけなので
冷蔵庫もスッキリルンルン


太めが好きパスタ






からの昼寝……zzz



録り溜めたドラマ見てたのに
あまりに面白くなくて
知らない間に寝てた(笑)



ちゃんと起きたのが夕方4時爆笑


たまには何にもしない1日も良い飛び出すハート


凄くスッキリした気づき



一応昼に着替えて
ミッキーのTシャツを着てみた



先日悩んで買ったんだけど



この服で外で出るのが凄く嫌真顔



鏡を見る度


うわ。ミッキー……ってなる真顔あせる


上着を着て隠してから買い物へ行った。
次からは部屋着になるだろう真顔






何故かこれを作るために
少し遠いスーパーにアボカド買いに行った🥑 ´-





アボカド350円🥑


円安でほんとに高いと感じるこの頃。
でも変なスーパーで買うと外れるからね。
アボカドはいかりスーパーがいいわ。





コブサラダサラダ


レタスを買うのを忘れる失態を犯し
葉物は紫キャベツのみ





🥚ニラたま
牛肉豆腐
🥔じゃがバター




いかりスーパーの大根キムチがめちゃウマもぐもぐ


コブサラダのドレッシングも作ったけど
何かが足りないなえー?




ヘルシーに見せかけて
食後にドーナツ半分食べたのは内緒ですドーナツ




 サラダpick


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ゲームはやらないように


スマホ画面の見えないところに移動した


全くとは言えないが


気にならなくなってきたニコニコ



昨日凄くリフレッシュ出来たと感じたので
たまには何にもしない日も良いもんだなと思えた
今日からまた頑張ろうルンルン



本日の息子弁当お弁当







海老焼売弁当🦐



先週末に先輩が引退した部活

息子がキャプテンに就任しました拍手

楽しそうでなにより目がハート