スケカナ場外乱闘/あの子を再現 #スケカナ #羽生結弦 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:「さよなら平成 永久保存版FOCUS」 #ゆづ記事 #ゆづ本レビュー #羽生結弦

ファイルを選べるお店
 
【西川 WINTER SLEEP 2021】西川 敷きパッド シングル ベージュ あったか 置くらく 吸湿発熱 置くだけ 4隅ゴム なし ベッドパッド マットレスパッド 暖かい 秋冬 冬用 洗濯機 洗える 速乾 レーヨン 使用 羽生結弦 選手 クリアファイル

 


※西川公式オンラインショップも
 ファイル全種類、在庫ありましたよ
照れ
 布団などの寝具なら西川公式オンラインショップ【nishikawa】



スケカナ男子終わりました。
4クワドに構成落としたネイサンが優勝。






SkatingScoresさん


ラファはバブルを出てしまったのでびっくり
コーチ失格処分を受け、
帯同できず・・と。











スケカナ公式解説陣のネイサン評。



元カナダペアのメーガン・デュハメルが、
ゆづサゲ発言。

五輪シーズンになると色々出てくるとは思っていたが、
ネイサンを褒めるために、
いちいち結弦くんを出さないといけないって、
それって、最初っから結弦くんに敵わないって分かっているからだよねー。

「ユヅのことはよく知らないが、
 ネイサンは素晴らしく、
 ネイサンが上でユヅが下。
 ユーマはとても良い。でも
 五輪金メダルは、ネイサン対ユヅになると思う、
 この会話が日本には伝わらないことを願う」と。

※元記事

でも、メーガンはFaOI2015にいたし、
平昌エキシにも出てたから、
結弦くんのことをよく知らないとかって、
あり得ない。(※)

ほんっと、トホホです。

でも、きちんと覚えておかなくては。
アイスショーで日本に来ないとも限らないし。



そういうことですね。
だから、私も、ここに載せておく訳です。
お目汚し失礼。


・・・あああ、しっかり下で半回転してる・・・・。


こういう選手をアゲて、
その選手よりも技術も人気のある選手をサゲなきゃいけないって、
それ、村の掟???

ああ、もう、うんざりショック


みなさまの言葉で、浄化させていただきますね。











お気に入りの石屋さんからP20倍のお知らせ、シェア照れ

天眼石、オニキス、
スモーキークォーツ
の組み合わせ、
かなり、近い
虹

 

  

ラリマーも音譜

 





おおお、レゴゆづ爆  笑

SEIMEIの衣装とポーズを再現。



なかなかの再現度だよね音譜




っていうか、
これ、凄いよ。

国内の、それも、アイスショーでしか披露していない衣装を
トルコの少年選手が再現虹虹



スケーターは、2020年にベオグラードのスケートヘレナで銀メダルを獲得したAtillaArdaŞahinolanlar(13)。トルコのリパブリックカップでレミエン衣装で、スコーピオンズの「StillLovingYou」を滑り、マスカレードの方は何を滑ったのかは情報なしとのこと。(Pooh-san is everywhereさんツイ)





すごい再現度音譜

結弦くんの注目度と、
熱いリスペクト、嬉しいね照れ



うわー、もう25.9万回も再生されてる爆  笑爆  笑




浄化、浄化。








一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ




えぶり本、発売されました流れ星
ウチには明日。待ち遠しい…。


『共に、前へ 
羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』

印税と売り上げの一部は
震災復興のために寄付。





お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m










【備忘録】
10/30~11月ゆづTV #N杯見どころ #羽生結弦 #フィギュアスケート特番
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
表紙と詳細『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』#伝える使命 #ゆづ本
震災復興に寄付 everyゆづ本!#ゆづ本 #共に前へ #東日本大震災10年
every.ゆづ本!『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』 #聖地閉店
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
表紙♪『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


以下、オマケ。

流石の再現率音譜音譜







【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金

【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ