雪肌精どすっぴん結弦くん再び #羽生結弦 #阪神梅田本店 #居酒屋デビュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:予約開始!:WINTER SLEEP 2021 キャンペーン 第1弾 #羽生結弦 #東京西川


クラッカーもうすぐ終了クラッカー

↓まずニコエントリー↓

イベントバナー




グリーンが美しい照れ


今日は各社さんから次々と来ますね。

※西川公式オンラインショップは、
 ファイル全種類、在庫ありましたよ照れ
 布団などの寝具なら西川公式オンラインショップ【nishikawa】

 




今度は、KOSEさんから雪肌精の新しい広告。

ソース


いやー、どんだけお写真撮ったんでしょ?
なんとも可愛いじゃないですか爆  笑

で、また、これもノーメイクのどすっぴんと。

なんていうか、
白雪姫の美しさに継母が嫉妬するのも無理ないわと
妙な納得をしてしまうほどの透明肌に桃色の唇。

どうあがいても敵わない、諦めるしかない
ナチュラルボーン美の迫力。

ふー、可愛いわ。




梅田店では、サイン入りの靴の展示も始まっています。







銀座にも、
まもなく紫Originさまが降臨なさいますね。

楽しみです。


 






一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ





『共に、前へ 
羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』

印税と売り上げの一部は
震災復興のために寄付。



食材、お料理の安全な宅配。比べて選べます(*^-^*)





お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m










【備忘録】
(追記) ゆづTV10/30~11月 #筋肉アワー #羽生結弦 #フィギュアスケート特番 ほか
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
表紙と詳細『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』#伝える使命 #ゆづ本
震災復興に寄付 everyゆづ本!#ゆづ本 #共に前へ #東日本大震災10年
every.ゆづ本!『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』 #聖地閉店
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
表紙♪『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


以下、オマケ。


東京でも、緊急事態宣言も明け、
飲食店でもアルコール類を出せるようになってきました。

我が家でも、
大学に合格した途端のコロナで

居酒屋デビューもできないままだったムスコを連れて、
笑笑に行ってきました。

混雑してたら怖いねー、
なんて言いながらドアを開けたのですが、

混雑どころか、
めっちゃ空いてる。

ていうか、ほぼ、貸し切り・・・。



みなさん、様子見なのかな。

飲み放題用のタンクが各テーブルに設置されてたりて、
感染対策も頑張ってます。

でも、アクリル板は、もうちょっと高くまで遮る方が良いのではないの?

とはいえ、以前よりも、
お料理も美味しくなってた気がします。
お客さんを取り戻そうと頑張ってるだろうな。



これからぼちぼち、
お客さんは戻ってくるのかな?

ハメを外す人が出ませんように。

去年の年末みたいな感染爆発が起こりませんように。


無事に、N杯もGPFも全日本も、
開催されますように。







【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金

【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ