「ひとっつずつ」えぶりもイットもNスタも来た(^^)/ #白壁通信 #羽生結弦 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:団体戦に応援にも来てなかった理由


本日キラキラ楽天感謝デーでした!





結弦くんの白壁通信は、
えぶりとイット、そしてNスタにもきました虹虹


結弦くんのあと、昌磨くんの映像も流れたそうです。


「苦しんだり楽しかったり」のところも、流れましたね。
ひとつひとつ、丁寧に丁寧、感じて、掴んで、進んでいる様子を、
こんな愛おしそうな表情で振り返ってたんだなって。
なんかね、胸がきゅーんってしちゃったよ・・・。












つべにも。動画主さまに感謝、感謝照れ

朝の「めざまし」


「THE TIME」



まだテレ朝は放送してないから、
この後に来るのか、
それとも夜のニュースかな?

テレ朝は世界体操一色だから、
まさかの、スルー?!


でも、
結弦くんのコメントは、
新聞各社、一般紙までが取り上げてるから、
(スポーツ紙は、他選手についても。)




テレ朝がスルーってこともないだろなとも。


ところで、
「ひとっつずつ」って言ってるのは仙台弁?ってツイがパラパラあったのだけど。

たしかに、そう言ってるね?

仙台弁なの・・・?!

ご存じの方、教えて下さいm(__)m






お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m






【前記事】
団体戦に応援にも来てなかった理由
最新ゆづ白壁通信!「できることを一つずつ 羽生結弦」
パワーストーン
羽生結弦の最終の理想形~フィギペディア文字起こし感謝!!
スケ連のお金の話/ISUヘルシンキ動画/マッシさん現行ルールの問題点追求
【備忘録】
ゆづTV(試合以外) 10/17~11月
【最近のゆづ本記事】
表紙と詳細『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』#伝える使命 #ゆづ本
震災復興に寄付 everyゆづ本!#ゆづ本 #共に前へ #東日本大震災10年
every.ゆづ本!『共に、前へ 羽生結弦 東日本大震災10年の記憶』 #聖地閉店
女性セブン、日本代表ファンブック 感想/GPFチケット情報
表紙♪『羽生結弦 未来をつくる』
(追記)能登さん、ありがとう…(´;ω;`) #カレンダー
著 羽生結弦というパワーワード『羽生結弦 未来をつくる』#羽生結弦 #ゆづ本 #公式本
『フィギュア・スケーターズ ・プラス vol.6』 #ゆづ本レビュー #羽生結弦
【初めましての方へ】
正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー



以下、オマケ






織田くん・・・一度、解説から外されちゃったもんね、技術的な、ほんとの指摘をした後で・・・・。

武史先生も、実況解説では、忖度発言多いのも、そういうことなんだろな。



【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金

【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った方のお子さん等へ

【クリック募金】新型コロナウィルス対策支援へ


アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ