なんてこったい…なぜ、二日前に、できなかった!!!!#SOI2021 #鬼畜 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
前記事:ジョニーの件、ハーシュ「エイハブ船長」発言の件 米国


ファーストクラスの
お魚総菜も復活(・∀・)

 

 


アジア路線搭載クラッカー

 



瞬殺スープ復活
音譜

 





半額クーポン❗️

 

 


PM2.5、PFE99.5の
血色マスク狙いめ♪

 

  

 


在庫復活(^^)/

※羽生結弦ダイアリー:ネタバレ写真館→ROOM



昨日の記事の、
その後の顛末です。
SOI主催者の鬼畜っぷり~運営の言い分~憤懣やるかたなし!! 



さきほど、
公式から、アナウンスがありました。





出演者として、
結弦くんが追加されている・・・・。

なんてこと・・・・滝汗






沢山のリプが付いています。









中には、ただシンプルに、結弦くんの出場を喜んでる方も、ごくごくわずかに、書き込まれてたりもしますが、

ほとんどが、
払い戻し期限の
二日後に羽生選手の出演が発表されたことへの憤りと悲しみです。


もちろん、
恐らくは、
昨年、自分の名があったからと
チケットを買った方のために、

その約束を果たすために、

結弦くんは、
様々な思いを飲みこんで
出演を決めてくれたのでしょう。


でも、その返事は、
今日だったのですか?

国別への出場が発表された時には既に、
結弦くんから返事はあったのではないですか?

結弦くんは、自分の非感染を確認するまでは、
返事を控えていたのかもしれないな、とも思います。

でも、そういう理由で返事ができないのなら、
彼なら、その旨、理由も言い添えるはずです。
(オマケに、一緒に帰国した昌磨くんは、
 先に出演が発表されてましたよね?)

もしSOI主催者に少しでも
ファンに対する誠意があったなら、
羽生選手が最終的な返事ができないために
アナウンスが遅れている件と、
その理由とを、
説明したのではないですか?

TLには、沢山の嘆きの声が流れています・・・。













主催者へのリプも、
ただただ、
落胆し、憤る声も、
果てることがありません。


こんなにも、
感染拡大している今、

約束を守るために、
ショーに出る決断をしてくれた結弦くんには、
感謝しかありません。

仙台に帰った後も、
自宅での隔離生活をするのかな。

ただただひたすらに、
結弦くんの健康を祈ります。


そして、私のチケットがどうなったかというと・・・。

30日の朝に、
生協に送り返したのですが、
31日の夕方に、
こんな手紙が届きました。

わざわざ、ピンクの線まで引いて下さったお手紙です。




国別出場の報に、
結弦くんがSOIに出る可能性があることを知った私は、
大慌てで生協に電話をかけたところ、
係の方は、
快く、取り消しを一旦保留にして下さいました。



これが普通の対応ですよね?
当たり前の、誠意のある対応ですよね?

なぜ、このような対応が、
SOI本体でできなかったか、ということです。



私らファンの気持ちもお金も、
手間も時間も全てを軽視し、蔑ろにしているってことですよね。

ふうう・・・・。
なんかもう、ほんとに、疲れました。



本来ならば、
チケットの払い戻しを取り消すことができた私は、
結弦くんの演技を見られる幸運を、
もっともっと、喜んでいるはずなのに、
それができないほどに、
打ちひしがれている。

ふう・・・。

どうか、
SOIに行かれるみなさんが、
きちん不織布マスクを正しく装着し、
会場から一人の感染者も出しませんように。

まして、スケーターさんたちに遷したりしませんように。





こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ


個人的お気に入り等いろいろ↓
ROOM「見上げれば、星空」



【前記事】
ジョニーの件、ハーシュ「エイハブ船長」発言の件 米国
心に光、それは真実/国別欠場にはペナルティ
SOI主催者の鬼畜っぷり~運営の言い分~憤懣やるかたなし!! 
まさか、4A?!国別に羽生選手出場決定・・・
羽生結弦”点数低すぎ現象”に切り込んだ記事が遂に出た件
新作♪ANA機内食10時販売再開♪ 国際線で実際に提供されたものだって(^^)/
隔離生活レポ来た!/国別組は大阪?
帰国動画(^^)/
払い戻しました…( ノД`)…/ニッカン永久保存版
(追記)お帰りなさい♪♪
確実に上手くなっている羽生結弦/マガジン表紙♪
視聴率 凄!/今日のスポーツ紙/「花になれ」写真沢山
今朝の各局:真実を伝えたか~一夜明けインタ
結弦くんEX動画 美麗お写真ほか
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹


以下、オマケ。


アマビエさま、どうか、どうか、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金

※ROOMゆづ御用達リカバリーウェア

↓ROOM♡ANA応援↓


※ストックホルムワールド リザルト