結弦くんEX動画 美麗お写真ほか #羽生結弦 #世界フィギュア | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:ネタバレ 結弦くんEXに号泣…






動画UPありがとうございますえーん
感謝してご紹介いたします。
(追記:つべにあげていただいた動画を二つご紹介していましたが、楽曲の権利の関係で速やかにブロックされたので、リンクを消しました。)















●スポニチさんインスタ




<世界フィギュア・エキシビション>震災から10年。「花は咲く」を滑る羽生結弦(撮影・小海途 良幹)
https://www.instagram.com/p/CM91z75pXf0/?igshid=19k6j9bjo8o52


●フィナーレ









何気に、

フィナーレでは、結弦くんがセンターだったようなウインク

自然と、そういう流れになっちゃったのかな?


誰よりも、深いお辞儀。




・・・それにしても・・・

4A跳ぶために3Kgも筋肉増やした26歳男子アスリートが、

ビールマンスピンできてしまうって、

想像を絶するばかり・・・チーン





結弦くんが初めて世界選手権に出た時は、
エキシビでホワイトレジェンドを滑ることが目標でした。

怪我を隠して、
最後まで演じ切りました。








あれから9年。

東日本大震災から10年となる今年のワールド、

「花は咲く」を滑るために、

コロナの蔓延するストックホルムまで渡ってくれたのですね・・・えーんえーん

そして、
喘息の発作を抱えたままFSを滑り、
エキシビションまで滑ってくれました。










◆羽生結弦が「花は咲く」 東日本大震災から10年…復興への思い込め
 フィギュアスケートの世界選手権で3位だった羽生結弦(26)=ANA=は28日、エキシビションに出演し、3月11日に発生から10年を迎えた東日本大震災の復興支援ソング「花は咲く」を、思いを込めて舞った。淡いオレンジの衣装に、ガーベラを持って登場。3回転半ジャンプ(トリプルアクセル)などを跳んだ。

 羽生は大会前に「(ショート、フリー、エキシビションの)3つのプログラムをしっかり滑りたい。3つのプログラムから何か僕なりの、この世の中に対してメッセージのあるものにもできたらなあと思います」と話していた。
https://hochi.news/articles/20210328-OHT1T50376.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


◆【写真まとめ】羽生、鍵山、紀平ら華麗にエキシビション
 一方、SP首位の羽生結弦(ANA)は序盤の2種類の4回転や得意のトリプルアクセル(3回転半)の着氷が乱れ、銅メダルだった。「少しのほころびがつながった。少しずつずれただけで、自分の中ではやりきれた感触もある」。改めて強調したのはクワッドアクセル(4回転半)への思い。あと8分の1回転で着氷できるレベルにあるという。「最終目標は五輪での金メダルではなくて、4回転半の成功。その道の上にあれば(五輪も目指す)という感じ」

https://www.asahi.com/articles/ASP3X7SFJP3XUTQP02Y.html



若杉さんから、美しいお写真。





















胸がいっぱいで、
ただただ、
感謝の気持ちが溢れるばかりです。

でも、明日も早いので、
寝なくてはなりません。

続きはまた明朝に。




 

 




結弦くんの生き様は、私たちの誇りです( ノД`)
こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


【前記事】
ネタバレ 結弦くんEXに号泣…
EXライスト ここ!
マガジン予約!!/今日のスポーツ紙にはモヤ系あり
今日の放送予定 /各国からの称賛ほか
診察受けてたのか…( ノД`) / 謙信公との共通点/調整の難しさ
一問一答 (プレカンその2)/共同の記事、内容が反対なんだけど?
ニュース映像/一問一答
(追記)プレカン中/ 結弦くん!!頑張った・・・( ノД`) 
6分間練習好調!もうすぐ本番!!ガンバ!!
FS直前公式練習動画、お写真、滑走順(滑走時間)
公式練習お写真~可愛い笑顔、集中力漲る美/バブル内感染発覚 ほか
日本女子3枠奪還おめでとう!
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
公式練習絶好調♪
ストックホルムワールド、ただ一つの救い。
GOEもPCSも点数低過ぎ~元全日本王者たち、声をあげた件!
GOEもPCSも点数低過ぎ~元全日本王者たち、声をあげた件!
結弦くんFS最終滑走/SP後一問一答
実は4A跳んでいた?!/ダイアリー復活 マガジン予約開始!


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹


以下、オマケ。

結弦くんがずーっと使ってる
くればぁのマスク
ストックホルムでも
結弦くんを守ってくださり、
ありがとうございましたm(__)m






アマビエさま、どうか、どうか、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金

※ROOMゆづ御用達リカバリーウェア

※ストックホルムワールド リザルト