懐かしのマリポサショーの1枚 / とほほの顛末も一応。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:大会途中棄権へ /宮城県緊急事態宣言

※結弦くんたち日本人選手を新型コロナ感染から守るために、
 祈るだけでなく、
 ちょっぴり行動しても良いかなという方は、
 こちらもどうか、お読みくださいm(__)m
これが現実…ストックホルム空港のコロナ対応ですら…((((;゚Д゚))))





結弦くん愛用の品や宮城の美味ものetc…↓
ROOM「見上げれば、星空」




ちらゆづ、ありがとうございます。








こちらは有料記事ですが。










おー、これはお宝虹虹



このサイトには、スケーターさんたちの演技スナップも載ってるのだけど、
もちろん、結弦くんは一枚もない。

パリ散の初披露だった、マリポサのショー。



無理もないよね。
たしか、ユヅラとかなんとかって呼ばれてさ、
名前すらも、ちゃんと読んでもらえなかったんだよね。

まさか、この無名の東洋から来た少年が、五輪二連覇の大スターになるとは、
夢にも思わなかったよね照れ

※マリポサのショーについては、こちらで
https://ameblo.jp/tuk-masa/entry-11861866825.html



それにしてもさー、
もうね。

萬斎さんのシンプルな開閉会式が見たかったよ。

以下、オマケにいろいろ貼ってます。



日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


【前記事】
大会途中棄権へ /宮城県緊急事態宣言
鬼畜なSOI再販開始 /ロシアの抜け穴作戦凄い
(追記2)SOI追加出演者&日程の発表 /ダイアリー予約再開
素敵なお写真も沢山/変異株はPCR検査すり抜ける件/ほか、独り言など
これ凄いよ…ストックホルム空港のコロナ検疫、あり得ない…((((;゚Д゚))))
ANAさん機内食セット10時に販売再開♪~リンク付(^^)/
仙台放送ポスターが美し過ぎる!!
【一昨日までの記事】
中止決定は5日前/無マスク選手がいたバブル
世界フィギュアCM、放送スケジュールまとめ
ダイアリー在庫キタ!/バブルで日本選手感染の件~フェンシングW杯ブダペスト
仙台のワールド番宣祭り/隔離なし?/「クワドラプル」感想(その3) ほか
いよいよストックホルムへ・・・ / 「クワドラプル」感想 ほか
フリップやルッツを跳ばない理由~クワドラプル レビューその1
巨大広告とデジタルサイネージを見てきました/春ちゃん神結び
ネイサンも恐怖感、王族感染のスウェーデン 感染拡大ヤバすぎの件・・・(;´Д`)
スポンサーに電話しました/報ステ『松岡修造がみた羽生結弦の10年間』
コロナ対策求む署名、スポンサーへの訴え/国別、それでいいのか?!
【最近のゆづ本】
ゆづTV(3/10)/スポルティーバ4月出版 ほか
明日の『文藝春秋4月号』ゆづグラビア(^^)/
織田くん解説、必読!! SPUR4月号レビュー
マッシさんの愛と正義感が炸裂!!『氷上の創造者』レビュー(その1)
取り急ぎ!!すっごく良かったので!!!
続報「震災と未来」展/ 羽生結弦選手関連これから出る本まとめ 2月~4月


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」

※コメントポリシー



▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹


以下、オマケ




















アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金