ANAさん機内食セット10時に販売再開♪~リンク付(^^)/ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記) A-styleの方は、今日も瞬殺でした…。
こっち↓は、まだ在庫ありましたウインク



前記事には、ポスター直貼りさせていただきました(^^)/
仙台放送ポスターが美し過ぎる!!


毎回、しっかり完売しているANAさんの機内食セットが、
もうすぐ販売再開ですって虹
今回のセットを調べてきました(^^)/

楽天のANAショップには、既に商品が出ていて、
3/17の10時から販売とのこと。

ANAさんのスカイショップはいつもアクセスできなくなるけど、
こちらから入れば、さくさく注文できるから安心ですねウインク


今回のセットは、
前回の5種のうち、
2種類だということです。



●よくばり丼ぶり


 

 



牛丼 ×【4個】
天丼 ×【4個】
チキンザンギ丼 ×【4個】




●まんぷく3種詰め合わせ

 

 



鶏もも唐揚げ油淋風ソース ×【4個】
シーフードドリア ×【4個】
ビーフハンバーグステーキ ×【4個】


カレーとかぼすドリンクは、今でも注文可能です。


地味に、かなり美味しいのが
フィナンシェ



人工の香料ではなく、素材の味と香りを引き出してるのが凄いと思いました。

宮城県の工場で作っているので、
結弦くんの地元への応援にもなるので、
一石二鳥ですね。
季節で中身が違うので、
リピートしても楽しいねニコニコ

個数別にいろいろなので

ROOMにまとめました。
こちらから、どうぞ照れ

クラッカー↓ROOM「ANAショップ応援」↓
 



さっき、あさイチでも報道されてたんですが、
機内食って、一般的には、
高度が高いところで食べて美味しく感じるように、
味付けを濃いめにしてるのかな?ってイメージがあったんですが、
ANAさんは、塩分増やしてはいないんだってね。

「味付けにメリハリをつけています。
 ですが、味を濃くしているわけではなく
 特別に調合した出汁をきかせたり、
 ソースにワインを使ってコクを出したりしています。

 このほかにも、機内では薄暗いときがあるので、
 料理を目でも楽しんでいただけるよう、
 赤色や緑色の素材を使うなどしています。」(ソース


なるほど~虹

こういうところも、流石だなあ。
ウチの母も、選べる時はいつもANAを選んでいたもんなあ。
塩分が多い食事をとると手足が浮腫んで大変な体質なので、
それでも大丈夫だった、ってことなんだろな。

おススメの温め方も、わかりました。

冷凍状態の商品を温めるより、冷蔵庫に24時間ほど置いてから温めたほうがよりおいしいって。
「急速に温めると表面の水分が飛んでしまい、温まり具合にムラが出ることがあるため、解凍してから加熱いただくのがお勧めです。」とのこと。


ってことは、届いたものを全部冷凍庫に保管する必要はなくて、
その日の夕飯分は冷蔵庫保管で良いってことだよね。
冷凍庫の容量を考えるとウチでは無理あせるって諦めてたので、
これば朗報だわ。

俄然ヤルキが出てきましたよ虹



ANAさんがクラウドファンディングで開発した
携帯用美容液も届いてます。


心を込めて書いて下さったメッセージカード付。


ゆづ成分で水分キープ爆  笑
これ、大事虹虹


麗しい春ちゃんと一緒に記念撮影ニコニコ



結弦くん愛用の品や宮城の美味ものetc…↓
ROOM「見上げれば、星空」




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


【前記事】
仙台放送ポスターが美し過ぎる!!
中止決定は5日前/無マスク選手がいたバブル
世界フィギュアCM、放送スケジュールまとめ
【一昨日までの記事】
ダイアリー在庫キタ!/バブルで日本選手感染の件~フェンシングW杯ブダペスト
仙台のワールド番宣祭り/隔離なし?/「クワドラプル」感想(その3) ほか
いよいよストックホルムへ・・・ / 「クワドラプル」感想 ほか
フリップやルッツを跳ばない理由~クワドラプル レビューその1
巨大広告とデジタルサイネージを見てきました/春ちゃん神結び
ネイサンも恐怖感、王族感染のスウェーデン 感染拡大ヤバすぎの件・・・(;´Д`)
スポンサーに電話しました/報ステ『松岡修造がみた羽生結弦の10年間』
結弦くんからのメッセージ全文~震災から10年の今日
ゆづTV(3/10)/スポルティーバ4月出版 ほか
コロナ対策求む署名、スポンサーへの訴え/国別、それでいいのか?!
明日の『文藝春秋4月号』ゆづグラビア(^^)/
(追記2)これから行く方へ~「震災と未来展」行ってきました
【最近のゆづ本】
織田くん解説、必読!! SPUR4月号レビュー
マッシさんの愛と正義感が炸裂!!『氷上の創造者』レビュー(その1)
取り急ぎ!!すっごく良かったので!!!
続報「震災と未来」展/ 羽生結弦選手関連これから出る本まとめ 2月~4月


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」

※コメントポリシー





▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹





アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金