SEIMEIさまボトルが来る!!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

朝から、びっくりぃ・・(*≧∀≦*


※昨日の記事、読みやすい画像も貼りました
静寂の中の名人芸 ~ 音楽評論家の語るバラ1

※夜中の前記事:「人間に近づいたかな?」 今日のフィギィペディア(;・∀・)


 

「シリアルよりパスタより、お米を毎日」という結弦くん、宮城の新米食べてるよね、きっと♪

 


※ROOM↓↓「ANAショップ応援」
秋味もみじフィナンシェ美味ラブ
即ポチ推奨ふんわりウイング





突然、楽天に来てる・・・びっくりびっくり






※注文しようとすると、【通常ボトル】サイトに繋がってしまうガーンので、リンクさせてません


発売は、12月1日だってクラッカー

ってことは、
GUM&GOキャンペーン」第二弾と歩調を合わせてってことかもね!!!


掲載されてる画像は1枚だけど、
これまで常に、
結弦くんデザインボトルは
4種類セットだったから・・・











12月のSEIMEIさまも、
4種類あるかもね音譜



いやいやいや、
ホワイトちゃんみたいに、
6種類でも、いいのよチュー





みなさまビックリマークビックリマーク

どう考えても、
まだまだガムが来るみたい。

まだオンラインショップの
マルチケースのオマケの方も
届いてないというのに・・笑い泣き


ちなみに我が家では
グレープだけでピラミッドが作れるぞチュー




これ以外に、
通常ボトルで買ったヤツとか、
もう空っぽになってるけど、
グレープ以外の結弦くんボトルとか、
押し入れの中には
どっちゃりと、キシリちゃんボトルが隠してあるのです。


さあ!!

頑張ってガムを噛みましょう笑い泣き




※ROOM「見上げれば、星空」




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




↓メルカリにゆづ本、追加中

ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら




【前記事】
「人間に近づいたかな?」 今日のフィギィペディア(;・∀・)
静寂の中の名人芸 ~ 音楽評論家の語るバラ1
四大陸中止に思う / みやび美麗ゆづ、既に店頭
村元哉中、高橋大輔組西日本免除~ブロック大会免除
【一昨日までの記事】
雪肌精コラボ内幕、実は極めて異例だったと・・・
田中氏動画2作目キタ~(*^-^*) 勝手な感想とか色々・・・
羽生結弦「雪肌精 みやび」スペシャルコフレ 抽選販売とな!!
自分用癒し:プーさんの日、きのこの日、#世界手洗いの日
橋本聖子五輪相は、撮影で心を傷つけられた選手に寄り添うそうだ
日本スポーツ界の顔としての自覚が足りなかったということ
半額♪♪結弦くんが支援してる被災地のお菓子~大槌町特産品キャンペーン
選手の人権を守るって!!JOCは、アスリートファーストな組織だ!
ロッテのオンラインショップが優秀だった件/対象はボトル4種
(追記)レシートでの応募方法詳細/マルチケース、お迎えしてきました♡
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ。


『鬼滅の刃』の映画版公開で、めっちゃ盛り上がってるので、ちょっとだけ注意勧告。



なんか面白そうだから、
子どもと一緒に観てみようかな?
って思ってる方は、
ちょっと待って!!!

かなり残酷な場面があるので、
小学生以下は、トラウマになるかも、です!

連載が少年誌(ジャンプ)だから、
子ども向けって思われがちだけど、

大人でもビビるくらいの
壮絶なシーンも出てくるので、

まず、親だけで見てから、
子どもにも見せるか決めた方が良いと思います。

ちょこっと見て、
大丈夫じゃんって油断してると、
凄まじい流血、殺人、拷問シーンが突然始まりますから・・・。

たけしのヤクザ映画よりも
ビジュアル的に凄まじいと思います。
どうぞ、お気をつけくださいm(__)m


アマビエさま、私らも、頑張りますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


これは、あとで記事にして残しておかなくちゃ。
https://twitter.com/hjsxR7Dm7bxXz36/status/1316199000488382465