田中氏動画2作目キタ~(*^-^*) 勝手な感想とか色々・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日4本め
前記事:羽生結弦「雪肌精 みやび」スペシャルコフレ 抽選販売とな!!
(分割し、加筆しました。)

※『半額♪♪結弦くんが支援してる被災地のお菓子~大槌町特産品キャンペーン』でご紹介した大槌孫八郎商店、海産物も超お買い得で売り切れ続出、お早目にビックリマーク



田中氏、2回目配信来たよ音譜

人生が変わった・・・・っていうお話。

『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2015-16・後半』撮影メモリーズ



 

 

 



次回は、2016-2017シーズンの前半だね。
楽しみ~ラブラブ

 

 

 




前回に比べると、
萌えトークは抑え気味だったけど、

普通の人間を撮ったならば、
写真集に載せられるような写真にならないようなアングルとか角度とかでも、

結弦くんの場合は、
逆に、それが新鮮な魅力だったり、
他の写真にはない印象的なショットになっちゃうんだって、驚愕させられたなあ。

たとえば、
撮影ポジションに恵まれなさすぎ、っていうコレ。



たしかに、こんな至近距離で、
下から見上げて撮るって、
普通、あり得ない・・・。

でも、
そんなあり得ないショットが、また、
魅力的過ぎるんだよ、結弦くんの場合。

鼻の形が、穴の形まで含めて超絶美しいよね、
うっとりだよ~(;´Д`)

口元がまた、愛らしいじゃないですか、
上唇のふっくらと尖がってるあたりが超絶可愛らしくて、お宝度が高いよね~。

ほんとにもう、
ありとあらゆる細部まで、
バランスが取れた繊細な造形美に溢れてるんだなあ、結弦くんって。


写真集を見てた時には気づかないことに、
突然気づいたりも。

たとえば、このピラティスのシーン。
5本指ソックス履いてたのね、とか(爆)。



ていうかさあ、何でみんな、結弦くんとお揃いの5本指ソックス履かないの?
もうね、絶対にね、人生変わるのに・・・。

 

 






「これは使ってないんだけど」ていうSEIMEIポーズ。

光と影のグラデーションが絵画みたい・・・・。



髪の分け目からの陰影の流れがもう、
奇跡・・・ラブ

でさ、こういう写真がさ、
照明とかレフ板とかでコントロールしまくって撮った訳じゃなくて、

何気なく撮って生まれてきちゃうったんだよね?

で、この美貌じゃない。


・・・人生も、変わるよね・・・・クラッカークラッカー




初回とはまた別の意味で、
大きく頷かされた、2回目でした。


・・・・ジュエルズも、あとでゆっくり、眺めようっと照れ

 

 





※ROOM↓↓「ANAショップ応援」
秋味もみじフィナンシェ美味ラブ
即ポチ推奨ふんわりウイング





※ROOM「見上げれば、星空」




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




↓メルカリにゆづ本、追加中

ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら




【前記事】
羽生結弦「雪肌精 みやび」スペシャルコフレ 抽選販売とな!!
自分用癒し:プーさんの日、きのこの日、#世界手洗いの日
橋本聖子五輪相は、撮影で心を傷つけられた選手に寄り添うそうだ
日本スポーツ界の顔としての自覚が足りなかったということ
【一昨日までの記事】
半額♪♪結弦くんが支援してる被災地のお菓子~大槌町特産品キャンペーン
選手の人権を守るって!!JOCは、アスリートファーストな組織だ!
ロッテのオンラインショップが優秀だった件/対象はボトル4種
(追記)レシートでの応募方法詳細/マルチケース、お迎えしてきました♡
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)
速攻で動いた、凄いぞスケ連(ところで平等主義はどこいった?)
法悦のバラ1と天使のノッテ・ステラータと・・・/百音ちゃん優勝おめでとう!
(追記4)復興支援SEIMEIポスターとモーモーハウスの新製品
結弦くんクオカードプレゼント予告!&マスクケース実施チェーンどんどん増えてるよ♪
異変??~ISUバイオ更新で・・・/とか、いろいろ・・・
イオン行ってきた/結弦くん御用達の品々/GOTOイート使ってみた
(追記3)今度はマスクケース!ロッテのガムで始まるよ~!!!
マダム・タッソー続報 / 何故今、出てくる?ウソ記事
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ。

結弦くんがプーさんティッシュを抱えてるって、誰もが知ってる光景よね、っていう・・・照れ




















アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


これは、あとで記事にして残しておかなくちゃ。
https://twitter.com/hjsxR7Dm7bxXz36/status/1316199000488382465