雪肌精コラボ内幕、実は極めて異例だったと・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

雪肌精みやぎ、もとい、
雪肌精みやびの
結弦くんスペシャルコフレの申し込みが始まりましたね。

もう、申し込みました???

やっぱり、
かなり高額ではあるので、
(そうよね・・・・最高級ラインなんだものね・・・)
迷ってる方も多いのかな?!

申し込みサイトの方は、
穏やかに繋がります。


※『半額♪♪結弦くんが支援してる被災地のお菓子~大槌町特産品キャンペーン』でご紹介した大槌孫八郎商店、海産物も超お買い得で売り切れ続出、お早目にビックリマーク


※ROOM↓↓「ANAショップ応援」
秋味もみじフィナンシェ美味ラブ
即ポチ推奨ふんわりウイング



 

  

  

 



前回の結弦くんミラーの時の激戦を思えば、
これは単なる嵐の前の静けさ

応募してみたら外れた方続出~みたいな結果が待ってたりして・・・・(;´Д`)


どんくらいの数量が用意されているのか、
コーセーお客様相談室に、恐れながら、質問させていただいたのですが、
やっぱり、それは答えられないとのことでございました。



なんで限定販売なんだよお、
そりゃね、
ミラーみたいに早い者勝ちっていうのよりは
マシだけどぉぉぉって嘆いていたら、

実は、KOSEさんにとって、
コラボ商品の販売自体が異例だったんですね。


これまでの実績としては、
安室ちゃんとのコラボで、
「安室奈美恵セレクト限定アイシャドウパレット」っていうのがあったそうなのだけど、

それ、彼女の引退でめちゃくちゃ盛り上がってる時期だったので、それはそれは壮絶な争奪戦を巻き起こしたそうな・・・・。
※即完売した「ヴィセ」安室奈美恵限定アイシャドウパレット、追加販売が決定 2018/07/12

これがKOSEさん初のコラボ商品だったのだけど、
それ以来、こういったコラボ商品は販売しておらず、まして、

男性有名人とのコラボ、
アスリートとのコラボ
っていうのは、
全くもって初めてのこと、

超絶異例なことだったそうです。


・・・・ていうかさ、
引退直前の安室ちゃん以来のコラボってだけで、
十分に、凄いことだわ、とも、思うよ・・・。




詳しくは、デイリースポーツの記事で。↓↓

◆羽生結弦とKOSEとのコラボ商品が登場 18年安室さん以来、アスリートでは初
https://www.daily.co.jp/general/2020/10/16/0013785888.shtml


(追記)内幕的な記事はデイリーしか書いてなかったんですが、その理由は、コレですね(*^^*)
広告との抱き合わせ情報的な感じで。








結弦くんが雪肌精のグローバルミューズとしてお披露目されたのは、去年だったから、

KOSEさんが結弦くんの経済効果の大きさを認識してから、まだ1年足らず。

今回のコラボ商品の企画が動き始めた時は、経済を動かす男としての結弦くんの実力を過小評価していたのではないかしら?

生産ラインの確保とか、小さすぎたのかなあ。

などと、いろいろ、余計なことばかり、考えてます。


でもさ、安室ちゃんの時には、品切れ続出、再販を望む声多数、っていう騒ぎになって、
その12日後には追加販売が決定しているので、

結弦くんのファンのみなさんも、
粛々と抽選に申し込むだけでなく、

KOSEさんに対して正直に、
「受注販売にしてください、
 いくらでも待ちますから」って、

お願いの電話なりメールなりを
届けた方が、
お互いにとって、
WinWinの結果
に辿り着けるのではないかしら?


KOSEさんだって、
せっかく企画した超絶美麗な結弦くんコフレが
沢山売れた方が嬉しいだろうし、

私らだって、
抽選になってしまって、
買えるか買えないかわからなくて、
当たったら当たったで辞退できないっていうことでは、

3商品全部申し込んで、うっかり全部当たったら支払いが大変だわ、とか、

絶対に欲しいから、家族全員の名前で申し込みたいけど、重複当選したらどうしようとか、

いろいろと、悩んでいると思うんですよ。


そもそも、

受注生産になれば、
転売ヤーにとっての旨みも小さくなりますしねウインク


という訳で、
私は真剣に、
どれに申し込もうか、
ムスメの名前も使うかどうかとか、
悩みに悩んでおりまして、

まだ申し込みに至っていない、
というところでありました。


それにしてもさ・・・・。

結弦くんの美しさって、
性別とか年齢とかを
超越してるよね・・・。




本人も、
ソチシーズンのロミジュリの時に、
女性を演じることに抵抗感や戸惑いはない感じの発言してたし、

SEIMEIの頃かなあ、シェイから「女性らしい動きを教えてもらった」旨も話してたし。



ありとあらゆるカテゴリーの美しさ、
どこから見ても美しいポージング、
どの一瞬を切り取られても絵画のようにキマってしまうムーブメント、
そして、

表情によって
女性的にも男性的にも見える整った顔立ちに、

フェミニンな衣装が映える
くびれたウエストと、
丸く盛り上がった胸筋

奇跡だわ・・・・。



これらの筆舌に尽くしがたい隙の無い美しさが、
どれだけの鍛練の結果として、

私たちの前に現れたのかと考えると、

ただただ、彼の努力の凄まじさと美意識の高さに、
ひれ伏すしかないってことに、
改めて震えるのです。


願わくば、
結弦くんが、KOSEさんなど、
応援して下さるスポンサーさんを通じて
しっかりと資金を貯めて、
引退後の彼の壮大な計画の準備を、
着々と進めていますように。

祈ります。
今日も、しっかりと。

結弦くんの健康と、
彼の夢が全て叶うことを。


※ROOM「見上げれば、星空」




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




↓メルカリにゆづ本、追加中

ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら




【前記事】
田中氏動画2作目キタ~(*^-^*) 勝手な感想とか色々・・・
羽生結弦「雪肌精 みやび」スペシャルコフレ 抽選販売とな!!
自分用癒し:プーさんの日、きのこの日、#世界手洗いの日
橋本聖子五輪相は、撮影で心を傷つけられた選手に寄り添うそうだ
日本スポーツ界の顔としての自覚が足りなかったということ
【一昨日までの記事】
半額♪♪結弦くんが支援してる被災地のお菓子~大槌町特産品キャンペーン
選手の人権を守るって!!JOCは、アスリートファーストな組織だ!
ロッテのオンラインショップが優秀だった件/対象はボトル4種
(追記)レシートでの応募方法詳細/マルチケース、お迎えしてきました♡
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)
速攻で動いた、凄いぞスケ連(ところで平等主義はどこいった?)
法悦のバラ1と天使のノッテ・ステラータと・・・/百音ちゃん優勝おめでとう!
(追記4)復興支援SEIMEIポスターとモーモーハウスの新製品
結弦くんクオカードプレゼント予告!&マスクケース実施チェーンどんどん増えてるよ♪
異変??~ISUバイオ更新で・・・/とか、いろいろ・・・
イオン行ってきた/結弦くん御用達の品々/GOTOイート使ってみた
(追記3)今度はマスクケース!ロッテのガムで始まるよ~!!!
マダム・タッソー続報 / 何故今、出てくる?ウソ記事
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ。

可愛いねえ・・・照れ





ほんだしだけで美味しいよ、って提案だけど、
私、出汁は入れず、
お砂糖とお醤油ONLY派です・・・チュー




アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


これは、あとで記事にして残しておかなくちゃ。
https://twitter.com/hjsxR7Dm7bxXz36/status/1316199000488382465