(ネタバレ配慮:画像追加)キスクラやばい本気プラゆづ本気写真/イヤホン KISS&CRYレビュー | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

追記:「キスクラ」の中のページと、とじ込み付録のシールの写真を記事の最下部に追加しました。(まだ見たくない方は、途中のブログランキングボタンをクリックして離脱してください照れ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日3本め
※受注販売予約締切:7/24 能登さんカレンダー詳細➡こちら

※ムスメが遂に買ったイヤホン爆  笑、オマケに貼りました。


お待たせしました。
本日発売のキスクラ、やばいです。



3神写真集の後に出すなんて間抜けだわと、
内心憐れんでいたのですが、

キスクラが本気出すと、こういうことかと・・・えーん

 

 

 

 

レビューしますね(^-^)/

とはいえ、予約は、カレンダーが先かな。
まとめて貼っておきます。

◆卓上版カレンダー

 

 



◆壁掛けカレンダー

 

 

 




で、何がどう凄いかというと、

まず、
付録のプラゆづ。


おもちゃみたいなレベルを想像してたんですが、
(すっかり金づる扱いされてると思ってて・・・)

それが・・・

超美麗だったんです・・・。

どう美麗かというと、

写真の解像度が、凄い・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

信じ難いレベル。

表紙と並べてみました。
伝わるかな?




神写真集の写真と比べても遜色ないレベル。

バラ1ゆづ


SEIMEIさま


同じ衣装同士の方が、
比べ易いかな?



前回の羽生結弦展のマグネットなど、
オリジナルグッズと比べても、

全然負けてない。

っていうか、

むしろ、勝ってる・・・。

髪の毛と背景の処理も、すごく丁寧。

これ、どんだけ本気で作ったかってことだよ・・・。



キスクラのアカウントがアンチをフォローして、そのあと解除したって事件があったりして、ちょっとモヤモヤしてる方もいるのは、知ってる。

だけど、
モノづくりをする人たちの姿勢として、
こんな誠実なものを見せられたら、

しかも、
この二つのプラゆづの元写真を選んだのが結弦くん本人だっていうことを考えれば、

どんだけの思いを込めて、
このプラゆづが作られたのか、想像するに余りある。


本誌の方は、まだ写真を眺めただけ。

松原さんの記事とか、読んだら泣いちゃいそうだったから、
まだ一切、読んでない。

でもね、写真のセレクトだけでも、
買う価値は、十分。

このショットは欲しいよね~っていうのは、
きっちり入れ込んできてるし、



他誌では見たことのないシーン、表情が、てんこ盛り。

海外選手やマスコットとの親密なふれあい
めっちゃ可愛い笑顔、

そして、
結弦くんの心の襞が伝わってくる表情とか・・・。


なんかもうね、
泣いちゃったよ、やばいよ・・・。

色々思い出したり、

逆に、ああ、こんな顔、してたんだ。。。って

気づかされたり。


写真に添えられたキャプションが、丁寧な実況になっててね、
やばいよ~えーん


だからね、買おうかどうしようか迷ってた方は買うべきだと思う。


とはいえ、明日の羽生結弦展グッズ解禁後に
よーく考えても間に合う話だから、
慌てることはないと思う。


ちなみに、プラゆづどっちが入ってるかは、
水色の袋ごと、光にかざしたシルエットで見分けられました照れ

 

 




家庭画報も明日発売だね。

◆羽生結弦、反響の大きかった15枚の写真を集めたメモリアルフォト特集が付録に

どんな状況下でも前を向く、羽生結弦選手。

「来シーズンに向け、今の限界の先にと行けるよう練習していきます」。

「今までの人生のすべてに胸を張れるような、最強の自分へ!」。

東日本大震災、怪我と数々の試練を乗り越えてきた彼の発するメッセージのひと言ひと言が、希望の光となって道を照らしてくれた。

2020年、新型コロナウイルスという未曽有の事態も、彼の姿に励まされることだろう。


 

 

 

 

 

 





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


◆増刷かかった3神写真集も、忘れずに照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ベルゆづ本レビュー色々。ファイテンお揃ネックレス値下げ店舗ほか(^-^)/

※ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。


【前記事】
能登さんカレンダー1位2位独占(^^)/予約開始♪
日テレ、誤報(# ゚Д゚)それダメーーー!!
写真集まで!感謝( ノД`)!!! / 日刊フィギュア365日 ほか
動画:FaOI2014 初の大トリ、心がきしむ映像、ほか。
今日からTVは結弦祭り(^^)/ / 結弦くんの筋膜リリース棒、懐かしの・・・
【一昨日までの記事】
ISUアワード最終候補発表で・・ このまま北京まで突っ走るのか
羽生結弦というパワーワード/恵比寿有隣堂に行ってきました(^^)/
祝・オリコン独占!!羽生結弦写真集 快挙!!
グッズ情報第2弾~オンライン羽生結弦展 / 泣きそうだった?!
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー



以下、オマケ。

『キスクラ』画像、追加UP。

とじ込み付録のシール。プラゆづほどじゃないけど、
印刷は、結構、細かいですね。


スーパースラム特集のジュニアゆづには、初見のお写真もラブ
可愛い・・・・ラブラブ!


ホタレックさんが結弦くんを抱きかかえるようにしてるのが、胸熱。
こんな感じの、海外選手となごなごしてるショット沢山。
もちろん、ACでのハビとの再開ハグもラブ


NHK杯でのマスコットたちとのツーショなども、
初見の可愛いショッ、愛らしくて、もう、たまりません・・・・ラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ウチのムスメが、
お年玉はたいてワイヤレスのイヤホンを買いました。

かつてムスコが本格イヤホン界に踏み込んだ時と違い、
今は視聴に行けないので、

スマホで鬼のように調べに調べて、
やっと決めて、5%還元の終わる前に買いました。

(ちなみに息子の時はね。。やっぱり高1の時かな、
 お正月明けにイヤホン売り場に丸々3日間くらい通って、
 ずーっと聴き比べていたのよ、すごい熱意だったわ・・・。
 でも、その後、結局、eイヤホンで耳の型とって完全オリジナルを作ってしまったわ、10数万円もかけて!!!!!
 もちろん今も、結弦くんがテレビに映ると、イヤホンチェックを欠かさない爆  笑

昨日とどいたイヤホンです。
すごく気に入ってるので、
どなたかの参考になるかも、こちらでもご紹介。

ちなみに、ムスメが買ったのは白ですが、
黒の方が、顔に馴染んで目立たないように思います。

こっそり夫に「ロボット三等兵」って言ったら、ウケ過ぎちゃいました。(ムスメには秘密)

 

 

 

 





左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m