今日からTVは結弦祭り(^^)/ / 結弦くんの筋膜リリース棒、懐かしの・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ああ!!
もう、始まるではないか!!!!

◆6/28(日)12:45~13:15 日テレ
月曜よる9時はクイズ! その時スーパースターは?
▽各界のスーパースターの(秘)行動をクイズに▽羽生結弦が試合前に見せた意外な行動とは?

◆6/28(日)13:25~14:25 仙台放送
Fantasy on Ice2019 inSENDAI(再)
▽羽生結弦&荒川静香凱旋公演!昨年開催されたアイスショー三井不動産リアルティ東北Presentsファンタジー・オン・アイス2019in仙台の特別番組の再放送。感動の演技を再び!

◆6/28(日)21:30~24:17 テレ朝ch2
ファンタジー・オン・アイス2014 幕張公演
▽世界最高峰のアイスショー▽ソチ五輪金メダリスト羽生結弦、高橋大輔、安藤美姫らに加え、フェルナンデス、ランビエルら“氷上のファンタジスタ”が大集結
スペシャルゲストとして“永遠のスーパースター”郷ひろみも登場! 名曲の数々に合わせて演じられるプログラムにも注目! アクロバットあり、夢の共演ありと、一瞬たりとも見逃せない至上のエンターテインメント開幕!

ソチ金直後、2014幕張は、大ちゃんと結弦くんツートップの扱いの公演で、ちょっと遠慮がちの結弦くんが見られるんですよね。



さて。
もうすぐキャッシュレス5%還元が終わるので、
いろいろ買い物をしています。

VENEXも、小物中心に買い足したけど➡ROOM「見上げれば、星空」

今日、買ったのは、結弦くんが背負ってた魔法の棒クラッカー

ミューラーの筋膜リリース棒。


マッサージセラピストの手技を再現する特殊構造っていうのが、ずーっと気になってたので、この機会に。
椅子に座ったままでも使えるのも、手軽で素敵。

 

 

 

 



写真集も、忘れずにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ベル5%還元、残り3日。ゆづ本レビュー色々。ファイテンお揃ネックレス値下げ店舗ほか(^-^)/

※ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。


【前記事】
ISUアワード最終候補発表で・・ このまま北京まで突っ走るのか
【一昨日までの記事】
羽生結弦というパワーワード/恵比寿有隣堂に行ってきました(^^)/
祝・オリコン独占!!羽生結弦写真集 快挙!!
グッズ情報第2弾~オンライン羽生結弦展 / 泣きそうだった?!
グッズほか続報(*´ω`*) オンライン羽生結弦展
ループがどんなに難しいか、選手たちは分かっているのに・・・
全日本は長野、NHK杯は門真。
アワード続報/天才的なスケーターとは/4Aの初披露は回転不足と決めつけてますが
グッズ販売!(コロナ禍支援)&グッズ争奪戦の思い出、アワード続報、ほか
オンライン羽生結弦展 お写真予習中♡
(追記)7/1(水)オンライン羽生結弦展 開催!!
ハスカップ / ”CBCのオリンピック振り返り番組にソチの羽生選手SP登場!”
プリンゆづ、袴ゆづ、出版界の救世主降臨ふたたび
平和ボケえ・・・・・
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー





左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m