羽生結弦というパワーワード/恵比寿有隣堂に行ってきました(^^)/ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

オリコンは、スポーツ部門でも1位だったのね音譜


◆写真集「羽生結弦 2019-2020」がオリコン2冠…既に重版決定
29日付オリコン週間ブックランキングの「スポーツ関連」と「写真集」部門で同時1位の2冠を獲得したことが25日、分かった。
 17日に発売になった同写真集は21日までに1万2202部(オリコン調べ)を売り上げ、既に重版が決定。
https://hochi.news/articles/20200626-OHT1T50017.html

 

 




うんうん、みんな、美しいものが見たいのよ。

お花見できなかった寂しさは、
この春ちゃんで満たしていくの音譜

 

 


ふふふふふ、弟(アマチュア写真家)に贈ったら、腰抜かしてたわ~ニコニコ 特に、ハイドロSWANちゃん音譜






この漢字四文字とは・・・、

羽生結弦クラッカークラッカー



羽生結弦
パワーワード


うん!!!!
まさに、その通り爆  笑爆  笑爆  笑

1分で決した社内会議、素敵。




おー、名古屋でも音譜





恵比寿からは、
黄色いお友達が戻ってきたと、ご連絡。





あちゃー、こんな値段になっている・・・アセアセ

 


 


恵比寿の有隣堂って、
特別なお店なんだろな、きっと。

あの日、
『YUZU'LL BE BACK 』を求め、
あちこち迷いながらも、
有隣堂恵比寿店に辿り着いた日のこと、
忘れようにも、忘れられません。

だって、直前に在庫を確認したのに、
店内、いくら探しても、見つからないんだもの・・・・。

なぜ????


思い切って店員さんに訊いたら、入荷してないと・・・・。

何故・・・?!?!


カウンターで、いろいろ調べてもらってるうちに判ったことは、

今、私がいるのは、有隣堂恵比寿店ではなく、

お隣の、

有隣堂目黒店だった、ということ。


Σ(゚д゚lll)ガーン



今となっては、

懐かしい思い出(*´ω`*)



今や、どの書店でも、

『YUZU'LL BE BACK 2』は、山積み、もとい、

山積みかと思ったら、

即、売れていく・・・・・爆  笑


ほんと、今は昔。


黄色いお友達も、

きっと、速攻で、ゆづファンの方々に連れ帰られていることでしょう。

ということで、

速攻で、
行ってきましたラブラブラブラブ

恵比寿の有隣堂(*´∀`)


エスカレーター下りて、

スタバの方に歩いていくと、

こんな看板。



「羽生結弦2019-2020
   報知新聞社
  写真の展示は
  右手のコーナーです。」

ほほお、
ご丁寧に、痛み入ります照れ

矢印に従って回り込むと・・・・・

おおおおおおおお!!!!!!!!!


ここは、夢の国照れ照れ




お二人からのカードは、
真ん中にあります。

高木記者のカード音譜



矢口カメラマンのカードラブラブ



こんな風に、並んでいます。

白いプーさん。
去年のプーさんカフェでも、
並んでた子たちニコニコ


写真集の在庫は、2冊でした。


真ん中に立てかけてあるのは、

売り切れた時に書店員さんが作ってくださった、

お留守番用の表紙パネル。





黄色いお友達も、

だいぶ減ってます。





この下を見ると、

ここに、

『YUZU'LL BE BACK 2』が黄色いお友達に挟まれて飾ってあるんです

虹


 

 



全景は、こんな感じ






右側にスタバがあるのですが、

特等席も含め、

ずーっと満席。


座ってゆったり眺めるには、

かなりの運が必要でしょう照れ



パネル展は7/19(日)まで。

慌てずに、ゆっくり見に来てくださいね虹




書籍の隣、文具売り場には、

金色の羽根があしらわれた便箋やカード照れ


ブルーの羽根も、ありました照れ




金の羽根ペンも、マメにお手紙を書く結弦くんっぽいよね虹




 

 

 

 

 



やっぱり、意識して羽根柄をたくさん並べてる???

他にもいろいろあって、
目移りして困っちゃう。

でも、
初志貫徹、
金色の羽根、お迎えしました照れ




 

 

 

 

 


その帰り、
アトレのJRの改札近くの成城石井、

発酵バターのワッフルが店頭に山積みだったので、
(ザラメがところどころに入ってて、めちゃくちゃ美味しい!!)



成城石井の発酵バターシリーズは、他にもミニクロワッサンとか色々あって、家族も大好きなのよ。
お土産に・・と、レジ待ち列に並んだら、

隣の棚に、発見!!!!!



何度もブログでご紹介した、

宮城のあかふさ食品の、

ごろほぐしシリーズ爆  笑



どれも、めっちゃ美味しいから、

どれか一つ、ぜひぜひ、買ってみてクラッカー

オマケには、今日のゆづ活ちょこっと。




ベル5%還元、残り4日。ゆづ本レビュー色々。ファイテンお揃ネックレス値下げ店舗ほか(^-^)/

※ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。


【前記事】
祝・オリコン独占!!羽生結弦写真集 快挙!!
グッズ情報第2弾~オンライン羽生結弦展 / 泣きそうだった?!
グッズほか続報(*´ω`*) オンライン羽生結弦展
ループがどんなに難しいか、選手たちは分かっているのに・・・
全日本は長野、NHK杯は門真。
アワード続報/天才的なスケーターとは/4Aの初披露は回転不足と決めつけてますが
【一昨日までの記事】
グッズ販売!(コロナ禍支援)&グッズ争奪戦の思い出、アワード続報、ほか
オンライン羽生結弦展 お写真予習中♡
(追記)7/1(水)オンライン羽生結弦展 開催!!
ハスカップ / ”CBCのオリンピック振り返り番組にソチの羽生選手SP登場!”
今日のクリ家 ブライアン連投 / メドべ「YUZURUアニメ」
売り切れ矢口神の羽生結弦写真集、すぐ届くお店 まとめ
クリ家写真には、いなかったけど・・・/報知の写真集、在庫あり
プリンゆづ、袴ゆづ、出版界の救世主降臨ふたたび
結弦くんも勝手に利用?!~「Patinage Magazine」クラウドファンディング
これも、アカンやつ・・・
クリファ第二弾間に合うよ(*'▽')
東京西川クリファ第2弾 予習 / 羽生結弦写真集表彰台独占
平和ボケえ・・・・・
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー


DEAN & DELUCAで見つけた柚子金平糖。
(私は新宿店で買ったのだけど、きっとアトレ恵比寿にもあるんじゃないかな?)

お砂糖と柚子だけで作られていて、
着色料や香料を使わずに、
丁寧に作られた、可愛い砂糖菓子。





 

 

 

 




左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m