東京西川クリファ第2弾 予習 / 羽生結弦写真集表彰台独占 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)西川オンラインショップへのリンクは、貼り直しました。


くればぁさんも、10時発売
今度こそ!


本日4本め。

おー、矢口さんから音譜


ぎゃー・・・・・15回・・・。


わー、もう届いたんだクラッカー
いいな~おねがい

 

 



あ・・・カバーはエヴァの拘束具ね・・・・了解です虹虹
メガネさんが、楽しみ(#^.^#)






え、そうなの・・・・ショック

しかたがないか・・・・・・(´・ω・`)


あ、大変だ!!テレ朝ch2で今夜0:30〜3:30!!

全演技リストも。



唐突な前記事にいいねしてくださったみなさま、
ありがとうございますm(__)m

明日はいよいよ、西川さんクリファ一般発売。

でも、同じように明日発売の、
ユニクロのエアリズムマスクが欲しいと、
ウチのムスメが泣く・・・。

たとえば仙台では、
そのマスクを買い求める客のための、
専用の特別入り口まで設置して備えているとか、

なんか凄い騒ぎになってる。


いやいやいや、これもカッコいいじゃない爆  笑



そりゃ、エアリズムの夏場の快適なことは、
私もよく知ってる。

ウチのムスコはもう何年もずーっと、
インナーはエアリズムばかり着ているよ。

 

 

 

 


↑ちなみに、これ、結弦くん愛用のインナーに極めて似てたので、ムスコがこれを選んできた時には密かにほくそ笑んだものでした。わはははは。

このインナーはめちゃくちゃ頑丈で、
2~3年くらい余裕で持つのだけど、
それでも傷んできて「いらない」っていうと、
それを私が着たりする訳よ、
ほんとに快適なんだな、これが(爆)。


で、明日がそのマスクの発売日なので、
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/airism-mask/

重ならないように、

西川さんのクリファは今日のうちにGETしたかった・・・・。

でも、叶わず・・・・えーん


せめてもの救いは、ネットの発売が12時で、

ユニクロマスクの陣の後で突撃すれば良いという点。

でも、また明日も熾烈な戦いが展開されるんだろな・・・・。


という訳で、

明日の一般販売に向けて、

各ネットショップの様子を調べてまいりました。


※オンライン店舗一覧

●西川公式オンラインショップ(19日12時より)
https://shop.nishikawa1566.com/shop/e/ecoolcp/


●Amazon

 

 


●イトーヨーカ堂ネット通販 オムニ7
イトーヨーカドーネット通販

 https://iyec.omni7.jp/fair/F02FC3000



●ぐっすり屋(詳細は未掲載)
https://www.rakuten.co.jp/watashin/

●ふとん館 HAPPY HOME(詳細は未掲載)
https://www.rakuten.co.jp/hutonkan/

●Futon house(詳細は未掲載)
https://www.rakuten.co.jp/futonhouse/

●三越伊勢丹オンラインストア(19日10時より。4400円~)
https://www.mistore.jp/shopping/productlist?fcd=0800065

●わたや館(既に販売終了・・!?
http://www.watayakan.jp/


第一弾の時の感じだと、
楽天の布団やさんは、結構、バラバラなタイミングで始めるようです。

近所の実店舗に行ける方は、お店ごとに品ぞろえが全然違うので、どうぞ、お気をつけて・・・・・。






日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。


【前記事】
平和ボケえ・・・・・
討ち死に・・・・でございます・・・(;´Д`)・・・・
西川さんクリファ第二弾の予約段取りまとめ
パネル展あちこち/レビューその2(報知・羽生結弦写真集2019-2020)
【一昨日までの記事】
西川第2弾5種詳細 / Kiss&Cry付録 続報 / フジ「みんなで番組をプロデュース」続報
追記(ネタバレ考慮)報知の写真集、フラゲっ(;'∀') / パネル展
※限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」
◆限定記事:今日、見てきたものについて
]クワドの難しさを知る新強化部長、竹内洋輔氏
結弦くんの寄付で/紀平ちゃんクリ家続報/小林強化部長退任 ほか
えええ!?!?超フライングじゃんーーーー((((;゚Д゚))))
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー




左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m