能登さんカレンダー1位2位独占(^^)/予約開始♪ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

能登さんも写真集出さないかな?って待機してたけど、
そうだった(^^)/ 能登さんは、シーズン開始と同時に、
カレンダーを出すのでしたよねウインク



 

 

 

 



今年のお報せきました爆  笑
予約開始クラッカーです。

羽生結弦 2020-2021フィギュアスケートシーズンカレンダー

●予約申込み締め切り:7/24 9/18発売 集英社(ソース
● 2020-2021シーズンの大会スケジュール記載
 GPS、四大陸選手権、世界ジュニア、世界選手権、全日本選手権、全日本ジュニアなどの国内大会
●2020年10月~2021年12月のカレンダー
●2019-2020シーズンの競技、アイスショー、エキシビション、貴重な練習時の写真など、ここでしか見られないカットは必見。
●卓上版と壁掛け版の写真はそれぞれすべて違う写真。
●予約限定で販売


◆卓上版 2,200円 B5判変型( 160mm×570mm ) 枚数: 14 ※豪華両面刷り

 

 

 

 




◆壁掛け版 2,530円 サイズ:B3 枚数:14

 

 

 

 







速攻で、楽天も密林も、
カレンダーランキング1位2位独占クラッカー

それも、あの鬼滅を抑えて爆  笑

お祝いAmazon



お祝い楽天




早くポチった方が良いね。
また売り切れて、
発送が遅くなっちゃうのだろうから。

カレンダーは、例年通りハゴロモからも出るだろうけど、
ハゴロモは写真セレクトのレベルが年によって違うんだよね。

能登さんカレンダーの安定ぶりは流石なので、
買って損はありません。日々の癒しに照れ


今日は、キスクラの発売日。
届き次第、レビューします虹

 

 






増刷かかった写真集たちも・・流れ星
これも早いもの勝ちだね・・・笑い泣き
祭りは続くクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ベル5%還元、残り2日。ゆづ本レビュー色々。ファイテンお揃ネックレス値下げ店舗ほか(^-^)/

※ROOM「見上げれば、星空」



日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




メルカリにゆづ本ほか、地道に出品中。
ベルメルカリ登録で https://www.mercari.com/jp/dl/
 500円分ポイント貰える招待コード、
 どうぞお使い下さい。
 UNVKVG ←コピペでOKです。


【前記事】
日テレ、誤報(# ゚Д゚)それダメーーー!!
写真集まで!感謝( ノД`)!!! / 日刊フィギュア365日 ほか
動画:FaOI2014 初の大トリ、心がきしむ映像、ほか。
今日からTVは結弦祭り(^^)/ / 結弦くんの筋膜リリース棒、懐かしの・・・
【一昨日までの記事】
ISUアワード最終候補発表で・・ このまま北京まで突っ走るのか
羽生結弦というパワーワード/恵比寿有隣堂に行ってきました(^^)/
祝・オリコン独占!!羽生結弦写真集 快挙!!
グッズ情報第2弾~オンライン羽生結弦展 / 泣きそうだった?!
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。→「お願い事項」

※コメントポリシー


以下、オマケ。



そっかあ・・・・大量解雇的なニュースを以前みたが、
耐えられなかったかあ・・・しょぼん

アスリートの第二の人生としても、
貴重な職場だったのになあ・・・。

男子新体操の日本トップも、たしかシルク入ったよね・・・。

コロナ禍が終わったらどうか、復活して欲しいえーんえーん





左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

最後までお読み下さり、ありがとうございまし たm(_ _)m