また焼け野原に・・・(;´Д`) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目


これ、気になってるよね・・・爆  笑

「マドラー当たる」


あとでまた、来るんだろな。ドキドキ・・・。


この動画の最後が、ナレ収録で、そのラストの部分ね。
https://www.youtube.com/watch?v=pqt_dciqB44&feature=youtu.be




明日から出版ラッシュ流れ星

・・また爆弾投下・・アセアセ




もしかして・・・・
これ、ポスター!?

発売は10月じゃんかよおおお・・・アセアセ

な・ま・ご・ろ・しぃぃぃぃぃぃ・・・チーン


『TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち  2019-2020シーズン開幕号~Road to GOLD!!!』
(KISS & CRYシリーズVol.30)
2019/10/4 ¥1,320

まさか、『KISS & CRY』が、もう1冊、FaOI特集号を出してくるとは思わなかった・・・・。

【内容】
●表紙/羽生結弦選手
●巻頭総力特集/羽生結弦選手in 「オータムクラシック2019」フォトリポート&徹底ドキュメント
●「ファンタジー・オン・アイス2019」秘蔵!ベストショット集
友野一希選手、山本草太選手、須本光希選手、三宅星南選手…「げんさんサマーカップ2019」
●TVオンエアスケジュール~地上波・BS・CS各局関連番組
●煌く、羽生結弦選手☆Wワイドポスターグラビア!


羽生結弦選手が出場予定のシーズン初戦、「オータムクラシック2019」を
現地カナダ・オークヴィルから徹底フォトリポート!
羽生選手の練習風景/ショートプログラム/フリースケーティングを取材した密着ドキュメントを敢行。
有識者などのコメントも交えながら、
新シーズンに挑む羽生選手をあらゆる角度から分析します。
また、「ファンタジー・オン・アイス2019」秘蔵ベストショット集もお届けします。



※amazon TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち  2019-2020シーズン開幕号~Road to GOLD!!!


6月に出た前号も、かなり良かったからね・・。
なのに、隠し玉があったとは・・・ガーン 
商売上手すぎショック!


※amazon TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 2018-2019シーズン総括&2019-2020シーズン展望号~Road to GOLD!!!


"棲み分け"も、しっかり意識してるからね~、
K&Cは・・・・ニヤリ

今回も、”抱き合わせ”として載る予定なのが、
友野一希選手、山本草太選手、須本光希選手っていうの、分かってらっしゃるねウインク




今年も、シーズンインと共に、
鬼のような出版情報。
あとでまとめるとして、
自分用にも残しておきたい記事を一つ。


結弦くんがいただいた国民栄誉賞の表彰状を書いた、書家の茂住修身さん(国家公務員)のインタです。



結弦くんについては、チラ言及のみですが、
その筆にかかる責任の重さ、プロ意識故の凄まじさ、
最高の仕事をするための精進というか、
身の清め方に、胸倉掴まれたような思いでいます。


『日頃から心身ともにいいコンディションを保っておく必要がある。(中略)、

風邪に気をつけたり、

世の中に漂う邪気も祓わなければなりません。

まがまがしいものには触れないように、すぅっと自分から避けるようにしています。』と・・・・・。

全文はこちら。是非。
◆「令和」の文字を書いた書家・茂住修身の素顔
https://fujinkoron.jp/articles/-/848?page=2


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


禍々しいものからは、
離れていた方が良い。

朱に交われば赤くなる。

良い”気”の流れている場所を選んで進むべき。


分かっていますよ、私だって。

でも、

それでも、

誰かが戦わねばならぬ、今の現実。


良い気だけを集めて応援して下さる方は、

沢山いる。


だから、大丈夫。

私は、汚れ役でいい。

ひとりか二人か三人か。

そんな戦い方をする人が、

残念なことだけど、

いなくちゃいけないのが、

今の現実だと思ってるから、

私は頑張るよ。







この美しい袴姿を、

いつかまた、目にすることができるといいな照れ




何もかもが、美しかった・・・・。



明日の蜷川実花さんのプレミアムトーク、

結弦くん話がいただけますように・・・虹虹



朝イチ「プレミアムトーク」
9月6日(金) 8時15分~9時55分 NHK総合
※蜷川実花さんへの質問・メッセージは、こちらへ
https://www1.nhk.or.jp/asaichi/form/index.html?corner=talk





富山総合スポーツマガジンT'SCENEは、一旦、在庫復活したけど、また売り切れてしまいました。
私もまだ予約できてないよお・・・
https://www.47club.jp/24M-000074hwz/goods/detail/10129990/

富山の経済も、時間差で動かし続けてる結弦くんです。
ぜひぜひ、再度の増刷を!!!!!




ランキングボタンを作り直しました。
よろしくお願いします m(__)m

フィギュアスケートランキング


最近の記事
杉爺のゆづ語り(今季展望)~全てが要約されている、怪我からの復帰シーズンとして
スポーツ庁の不祥事防止規範を、スケ連はどう捉えるんだろ?!~夜中の独り言
ガーナゆづキターーー!! ひとくちマシーンを当てようキャンペーン
キャンペーン概要 ~「羽生選手のはい!ひとくちマシーンを当てようキャンペーン」
毎年、ハラハラしながら~新シーズンへの言葉 「ひとくちガーナ」羽生結弦選手インタビュー
伏し目と鎖骨の破壊力
オータムクラシック応援用情報まとめ
まだ来るし(;´Д`)~囚われの王子とか、蜷川実花さんトークへの期待感とかww


ところで、
FOIでは、髙橋大輔選手も出待ちにサインした日があって、
(昌磨くんとは、また別の日)
それが日テレえぶりで流れたという・・・。
仕込みですね、完璧に。
とほほほほ。


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。