ガーナゆづキターーー!! ひとくちマシーンを当てようキャンペーン | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

夜中の更新に続けて、本日3本目

きゃーーーー!!!!
今年も、キターーーー爆  笑







◆【メイキング写真多数】羽生結弦の演技は「完璧でございます!」 『ガーナエクセレント』新WEB動画が公開
https://spread-sports.jp/archives/32532



取り急ぎUP。
泡食ったまま、お弁当つくってきます笑い泣き

今日も一日、仕事にならない予感・・・チーン



フィギュアスケートランキング


最近の記事
新宿行ってきた#東北ペダル 結弦くんの新グラフィック
ハゴロモカレンダー美!/今日はハスカップ記念日、結弦くんが美味しいと言ったから。
AC放送は、テレ朝ch2/出待ちはダメでしょ
杉爺のゆづ語り(今季展望)~全てが要約されている、怪我からの復帰シーズンとして
スポーツ庁の不祥事防止規範を、スケ連はどう捉えるんだろ?!~夜中の独り言

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


とにかく、ひとつひとつ丁寧にやって、
自分の身体を大切にしながらも、
やっぱり限界に挑戦しつつ、
そのリスクがあるところを
何とかきり抜けながらやりたいというのが、
いちばんの今季のテーマかなと思っています


最後までおつきあい下さり、ありがとうございました。