明日まで!「仙台巡り」応募ハガキ配布  | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

明日までです!!
「仙台巡り」を、仙台以外で貰うための唯一のチャンスは、
東京都内2カ所で貰える応募ハガキでの抽選申込です。

いただけるのは、抽選で1,000名。
貴重なものですが、
どうか、転売屋ではなく、
仙台に行きたくても行けないファンの方に、
当たりますように。

ガラケーの方のため、要点まとめました。

◆配布場所、時間

①東急百貨店本店(渋谷)10時~20時

②宮城ふるさとプラザ(池袋)11時~20時

※「先着順ではなく、配布期間中にお越しいただいた方全員にお配りします。」とありますが、足りなくなったりもするかなあと、気がかり。

※東急では、自由に持ち帰れる形での配布らしい。
 宮城ふるさとプラザでは、何か買った方にレジで配布。
 本日6日の閉店直前に電話したところ、「まだありますよ」と。 

◆応募〆切

 7/11(木)当日消印有効

◆注意事項
 応募は、一人一通のみ。
 (複数応募は無効)
 専用の応募ハガキ以外での応募は、無効。
 本ガイドブックの販売・転売は禁止

詳細は仙台市HPのPDFファイルで。
https://www.sendai-meguri.jp/assets/images/top/sendai_syutoken.pdf

◆仙台巡り公式
https://www.sendai-meguri.jp/


で、よーく見たら、
仙台巡りって、仙台七夕のPRの一環だったのね。
だから、配布も7月中(宿泊施設で~7/14)だったのね・・・。


じゃさ!!!

せめて、仙台七夕の頃まで、
ていうか、この夏休みくらいの間
配布してくれないかな?

そしたら、夏休みは仙台で・・・っていうお家も増えるんじゃないかな?

たとえば・・・・・
昨日の富山テレビの放送を見るためだけに、
富山に”観光”に行ってしまった方々のように・・・。





「羽生結弦選手ポストカード付き地下鉄一日乗車券」の追加販売も、仙台巡りの配布に合わせての再配布ですね。

◆羽生選手が登場する仙台市観光ガイドブック「仙台巡り」の配布(※)に合わせ、6月28日(金)より地下鉄駅の定期券販売所において追加発売します。

6月28日(金)~7月15日(月・祝)



販売場所詳細はこちらで。
https://www.kotsu.city.sendai.jp/otanoshimi/2019kinenjyoshaken-tsuikahanbai2.html


私は、明日、ふるさとプラザに応募ハガキを貰いにいってきまーす照れ

丁度今、お客様感謝祭が始まったので、
お買い得だし、
萩の月も毎日入荷クラッカー




ムスメに、喜久福買うねって約束したまま、果たしてないから。期末テストの陣中見舞い。

生クリームや牛乳が苦手な方にもおススメま喜久福。
美味しいよラブラブ



この前ふるさとプラザに行った時、4種類買ったんだけど、
2種類しか食べさせなかったので、
いたく悲しんでたんだよね。

私はほうじ茶が一番気に入ってるけど、
抹茶も、かなり美味しい。

冷凍状態で売られているので、
保冷バッグなど持参するのがおススメです。

あと、笹かまも美味しいよ。

結弦くんがアイスショーなどで配っていたのは、白謙かまぼこの、
白謙揚げと笹かま。


肉厚でしっとりとして、私も大好きです。







ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
夢と現実の狭間を・・・現実に立ち返り、立ち返り・・・・
スケ連が実行した、選手をSNSでの誹謗中傷から守るための措置は、何ですか?
FaOI富山!ニースワールド! 今夜~テレビ放送予定
集大成なのに!!!大切なお知らせって、何!?!/世界を狂わす17歳
FaOI富山BSフジ決定!! 富山動画感謝(*^-^*)

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。