FaOI富山BSフジ決定!! 富山動画感謝(*^-^*) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

やったーーー笑い泣き

BSフジに、お知らせ出ましたベル
※7/27(土)11:55~『ファンタジー・オン・アイス2019 in TOYAMA』放送決定!
 (7/5(金)に富山テレビで放送されたプログラムです)
http://www.bsfuji.tv/fantasyonice2019/pub/index.html

BSフジさんに、とりあえず、お礼を書き込んできたよ照れクラッカー
◆BSフジ 番組へのご意見
http://www.bsfuji.tv/top/voice/index.html


ツイしていただけた富山動画、どんどんシェアしますね!!!!


BBTさんに感謝感謝の素晴らしい放送。そして、富山ブラックとかのおもてなしにも感謝、感謝。
出歩けない結弦くんも、食べられたんだね。ほんとによかった・・・えーん



































最終日だけの特別プログラム。
結弦くん自ら提案しての実現と・・・えーん






結弦くんのサイン入りTシャツもあるよラブラブラブラブ



みんなにハグして見送って、
拭ってたのは、涙だったんだね・・・・えーん

毎日、毎日、渾身の力で演じて、
最後には、Originをプルさまの前で舞い納めて。




テレビの前の私たちの発した感激も、
みんな、受け止めて、糧にしてくれてる。

ありがとう!!!
そして、きっと、素敵な新シーズンが始まってる。

がんばれ!!!ゆづーーーーー!!!!!



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
SEASONフォトブック来た!/妖艶な新プロ期待、スケ連プロフ、FaOIグッズ通販
国民栄誉賞受賞1周年~仙台平を見てきました/スケ連90周年で・・
カレンダー素敵だよおお~
最強のバランス~結弦くんの言葉と雪肌精を重ねた新スペシャルサイト
夢と現実の狭間を・・・現実に立ち返り、立ち返り・・・・
スケ連が実行した、選手をSNSでの誹謗中傷から守るための措置は、何ですか?
FaOI富山!ニースワールド! 今夜~テレビ放送予定
集大成なのに!!!大切なお知らせって、何!?!/世界を狂わす17歳


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。