おかえりなさい、4Lz!!~この時間がずっと続いて欲しい FaOI神戸楽(´;ω;`) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

夜更けの更新、2本め。

わーーーーん・・・えーんえーんえーん・・・
お帰りなさい・・・えーんえーんえーん・・・キラキラキラキラクラッカー


ついに、ついに、

パーフェクト
4Lz
・・・えーんえーんえーん


ブワっと駆け寄るスケーターさんたち。


揉みくちゃに祝福される結弦くんを、

満足気に見守り、拍手で讃えるプルさま・・・。

そして、

そんなプルさまのところに戻っていき、

何もかも預けるように抱き付く結弦くん、

熱い、熱いハグ・・・えーん

その脇で、プルさまと一緒に鬼コーチしてたテッサ、
ぴょんぴょん大喜びだったって・・・えーんえーん





長い時間をかけて完成させた4Lzだったのに、

五輪前の大怪我で外さなければならなくなり、

そのために、

世界選手権連覇も逃した。

取り戻すことを誓って、

FaOIの初日からずっとトライし続けてきた4Lz。

遂に・・・・えーんえーんえーん


最後に、
右足にも、もちろん、ありがとう・・と照れ


としくんさんからの、

祝福の言葉、

胸に響き、涙が止まらない。


”この時間がずっと続いて欲しい”




https://ameblo.jp/toshl-official/entry-12476847315.html



”僕は今

人生の中で

とても貴重な

とても大切な時間の中に


奇跡のような

まぎれもない現実の中に

いる


ありがとう

ゆづ ”



ありがとう・・・・

としくんさん・・・・・・・えーんえーんえーんえーんえーん


このFaOIツアーの中で、

としくんさんとの交流の中で、

結弦くんも、

自分の中の、乗り越えるべき自分との戦いに、

真正面から向き合う勇気を貰ったんだろうな。


ファントムの衣装の赤黒は、
封印したあの時の記憶を乗り越えるために、
敢て選んだものなんだろうって、
これ、私の妄想じゃないよね?



としくんさんに捧げた思いは、

同じだけの輝きで、

結弦くんの挑戦を支える力になった。


「自分のため」に頑張る力は、

感謝する力が加わると、

一気にパワー倍増する。


きっと、そんな素敵なスパイラルが4Lzの帰還へと、繋がっていったんだ。


おめでとう!結弦くん!!!

ありがとう、としくんさん!!!!








ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



最近の記事
今夜~テレビ放送予定 
FaOI神戸初日レポ続き・・・”笑わない羽生結弦”の破壊力!!!!
昌磨くんエテリ組?!
(追記)ジョニーから・・・
富山公演、放送予定でました(^^♪
FaOI神戸二日目レポ
FaOI初日動画、先日のBS番組の動画(2019世界選手権)/また、ご縁が!!!
TBSが、わざわざ神戸楽にインタ撮りに来たそうで・・・


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。