TBSが、わざわざ神戸楽にインタ撮りに来たそうで・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

あまり楽しい記事ではないのですが、
注意喚起という意味でも、書いておかないと、
お帰りなさい4Lzができないよ・・・ガーン

なんでも速攻で、TBSビビットが、神戸楽にTVクルーを派遣してたって。





↑↑ジョニーや、ジョニーにリプしたアカウントに対しても、
 画像を使わせて欲しいという依頼をしている・・・。



「羽生ファンがメドベを嫌ってる」と言わせる誘導インタを来場者に繰り返してるというツイート多数。

もしかして、そもそも、あのヘイターが仕込みだったの?という見方すら、したくなる迅速対応。

”珍バイト”にはスルーだったのに。


マスコミは、
珍バイトこそ、きちんと糾弾し、
真相を明らかにして、

スポーツ界を、
スポーツ界のヒーローを守るべきなのに。

(まあ、これで、「珍バイトがスルーされるのには理由があるんだね」という確信を与えてもらった感たっぷりだったりして。)







現地さんたちは、

「その手には乗らないよ~」ってツイートしてくれてるけど、

一人でも、巧妙な誘導インタに乗せられてしまった人がいたら、

TBSは大喜びで、そのインタを、
切り貼りしてでも、大々的に流すんじゃないかしら。
(一人も乗ってくれなかったら、珍バイト登場?!)


それにしても、
無関係の他者の代わりに、
勝手に謝りたがる日本人の悪い癖、なんとかならないか。

ヘイターを自分の仲間だと認める行為でもあるんだから、自己満足的に謝罪してはダメ!!


書いた人が日本人とは限らないのに、
「日本人として、ごめんなさい」と書いたり、
(そもそも、ヘイターが書いた文字には、日本で義務教育を受けたとは思えないような不思議な癖が沢山あった。画像も見ずに、脊髄反射的に謝ったのか?!)

書いた人が羽生ファンと名乗った訳でもないのに、羽生選手の画像をアイコンにしたアカウントで謝罪メッセージを書いた人がいたことで、

”あの手紙を書いたのは日本人の羽生ファン”という誤解が広まってしまった。


ジョニーが糾弾しただけだったら、
Me too運動で済んだのに。




羽生選手の画像をアイコンにしてる人は、
自分の発言が羽生選手を巻き込む原因を作りかねないのだと、認識しなければならない。




ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)





最近の記事
(追記)ジョニーから・・・
富山公演、放送予定でました(^^♪
FaOI神戸二日目レポ
FaOI初日動画、先日のBS番組の動画(2019世界選手権)/また、ご縁が!!!

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。