ぎゃー!!ヱヴァンゲリヲンだって?!似合い過ぎて死ぬ!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ま・さ・か・の!!!!!





以前から、
碇シンジを3次元で演じられるのは結弦くんしかいない、
って言われてた、
超絶プロポーションの、アレびっくりびっくりびっくり

しかも、腹筋祭りとな!!


という訳で、とりあえず、曲をご存じない方のために、
パリ散映像に「残酷な天使のテーゼ」をかぶせた動画を貼らせていただきます。動画主様に感謝です。

https://youtu.be/XYuqw3cL9u4


※過去記事もありますが、めっちゃ古い記事です。
”大人になれ、ゆづ!(その1)羽生結弦選手、やっぱりエヴァンゲリオンのシンジ似?”






一般的には、主人公シンジが結弦くんと似てる(ビジュアル的にね!!)と言われてきたけど、

でも、シンジよりもカヲルくんの方が結弦くんには、ずーっと似てると思います、はい。マニアック御免。



左上にいる銀髪がカヲルくん。



追記:プルさまから





ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)






最近の記事
結弦くんからのプレゼント~山形のさくらんぼ
リブログ記事復元再掲/神戸当日券あり!
後半は「天と地のレクイエム」?!/翁飴のご縁~被災地だけでなく・・・
今夜~テレビ放送予定 

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。