婦人画報羽生結弦特別版 読みました・・・(´;ω;`)・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※昨日出た「ゆづ特別版」の本文も、さっき、全部、読ませていただきました・・・・。

真摯な姿勢で、結弦くんのさいたまワールドに向き合った編集部の方々に、
ただひたすら頭を下げます

結弦くんは、たしかに、銀メダルだった。
だけれども、彼はそれでも絶対王者であると、
主張してくださった、その志の高さに涙しました。

王者というのは、単なる優勝者を指す言葉ではないということに気付かせてくださいました。

統べるもの、導くものであってこそ、
絶対王者という称号で呼ばれるべきだ
という、揺らぎのなさに、泣きました。

そうなんです。
ジャッジがどんな点をつけようと、
メディアがどんなに酷いことを書き立てようと、
結弦くんの崇高な演技は、事実であり、真実

それを堂々と記して下さってありがとうございます。

私たちは、
長年に渡るアンチ界隈からの攻撃や誹謗中傷に傷つけられ怯えおののき
用心深くなり過ぎて、

私たちが、自分の心で感じたものを、
ありのまま讃えることに躊躇していたのかもしれません。

仙台市が作ったモニュメントの頭身が、
本物よりもアタマでっかちだったこと、
それも、もしかしたら、同じ穴の中に落ち込んだためだったのかもしれません。

結弦くんは、現実離れした美貌と強さと、美しく正確なスケートとを手にした、この世の奇跡なのです。

なのに、遠慮して、普通の範疇の中で表現して、波風立たないようにしてきた・・・そんなことは、無かったですか?

モニュメンデザインの傍らに立った、生身の結弦くんの方が、
圧倒的に二次元感のある、美しいプロポーションだったことに、
思わず笑ってしまった方は、少なくないはず。

(世の中には、背が高く、足が長く見えるように、縮尺を調整したり、縦に伸ばして印刷する屋からもいるというのに!!!!)

もう、遠慮するのは止めにしたい。

何故ならば、

真実は既に、

つたない想像と過去の常識とを超えているのだから。



数量限定ということなので、ゆづ版は、一刻も早く、ポチって下さい。
永久保存版です。
星、五つ★★★★★です!!!

あ・・・通常版の方は、レビュー記事を読んでから、ご判断くださいね照れ
婦人画報 ゆづ版/通常版、大急ぎレビュー!!」)



宝石紫ゆづ表紙版宝石紫
※amazon 婦人画報 羽生結弦特別版
※楽天ブックス 婦人画報 羽生結弦特別版
宝石紫通常版宝石紫
※amazon 婦人画報 通常版
※楽天ブックス 婦人画報 通常版



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)





最近の記事
週間S潮は噓八百記事、ジュエルズ、婦人画報羽生結弦特別版 続報
2011年中国杯後、羽生選手インタビュー/モニュメント除幕式配信、13時から
モニュメント除幕式&結弦くんからのコメント ほか
結弦くんの決意と、掴んだ真実と/ユヅ、そんなことはないよ。完璧に滑ったなら・・・
婦人画報 ゆづ版/通常版、大急ぎレビュー!!
中国杯((((;゚Д゚))))・・脳震盪の危険はなかったと伝えてくれてありがとう!
県民が見たい羽生結弦ランキング・・・ていうか、全世界が見たいランキング!!

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※アメンバー申請の受付について



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。