スモメダ、驚異の行列!!会場はサブリンク!まだ間に合う?! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

昨夜は終電を気にしながら帰ると、
「ママと一緒にお風呂に入りたい」と、娘が待ってて、

しかも、髪を乾かしてやった後には、
ソファでごろごろした末、
「ママと一緒に寝たい」と・・

そのまま、寝オチしてしまいました・・・(;´Д`)

私よりも身長の大きくなった娘のお布団で窮屈な添い寝をしたので、ちょっと身体が痛い朝ですが、

結弦くんの勇猛果敢な姿が脳裏に焼き付いており、いまだ、幸せでいっぱいです。


昨夜、
さいアリを出ると、
看板前には、既に長蛇の列・・・びっくり

翌朝のスモメダの整理券配布のために、
寒風めっちゃ吹きすさぶなか、
既に大勢の方が並んでらしたんです・・・ぐすん

そうだよね・・・。
一目で良いから見たい方、

今日のお祝いを、もっと近くから叫びたい方、

沢山いらっしゃるよね。


結局、配布場所は変更され、
その列は解散させられたそうですが、

今、どうなってるのでしょう?

会場は、サブリンクになったそうです。

8時40分頃で、こんな感じと。



あああ・・チケットないけど、
今からでも探そうかなあ・・・・

見たいなあ。。。春ちゃん。。。。





ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
BBマガジン新刊来る!! / 新しい戦略?
スポニチほか、いろいろ買ってきた。黄金のゆづラーメンも。
なんたって、羽生結弦だからなっヘ(゚∀゚*)ノ
最高の羽生結弦選手が、満開の4Loを連れてくる!!!だから私たちは・・・
ゆづるくんのプラチナメダルに万歳!


感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について